GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
精神総論のグループワークの絵、完成しました(^_^)v




今は、社会福祉原論のレポートと、「べてるから吹く風」の考察レポートをしてます。
ぶっちゃけ終わりません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもまぁ、今日は2限までしか授業を入れていなかったので、それからはずっとレポートと格闘してましたが、何か??
そのわりに終わらず、多分0時くらいまで格闘してそうですが何か問題でも??






これでも、私、夜更かししてない方よ??
夜更かしどころか、起きっぱなしの子だっているんだからね(爆)
友人でいますよ。クソ真面目に頑張っちゃってる子。
どんだけぇーーー!!!!!!!!!!!って子。
私より、すんごい真面目です。
なんだかんだで真面目で、頑張りやな子ばっかりです。










疲れた。。。
なんか疲れたよぅ。。。。。





ってか、後期のボランティアのメーリングが早速使われ始めました。
したら、担当の先生からも来たし!!!!!!!!!!!!!!!!
ヲイヲイ マジかよ。
しかも、長々とまぁ書いていただいちゃって。
でもまぁ耳の痛い言葉もちょこちょことありましたけども。
まぁ気にしないけど(爆)
じゃないと心がもたないから。






なんだかんだで、私が頑張らなきゃ先輩も頑張れないからさ。
ホント、この関係が死ぬほど嫌。
難しいよ。先輩なのに、仕事の上では後輩だなんて。
どうすれば良いか分からないもんね。







どうせ来年も私が長だからね。
いや、やらなきゃなんだってばよ。
後輩には私と同じ思いをさせたくないからね。
こればっかりはホント思うから。
2年でこんなにしんどい思いをする必要はないから。
私だけで良いよ。しんどい思いをするのは。








ってか、やっぱ、ご苦労さん会、やりますよねぇ。
ですよねぇ。。。
嫌だなぁ。。。
予約とかしたことないんよ。私。自慢じゃないけどさぁ。
はい、今まで全部人にやってもらってました。すみません。







ってか、今日、新歓の定例会あったのかな??
メール来なかったし、あすかも大学に自体顔出してなかったから、ないのかと思って行かなかったよ。
むつし君に会いたい一心で行こうかと思ったけど、みんな行かないからやめちゃった。。。
いまさら後悔してるけど・・・。
ま、今度は木曜日の必修で会うかもだから良いけどね。
それ励みに頑張るさ☆★☆






何かねぇ、あすかに「むつし君と付き合ってるの??」って言われてから、変に意識しちゃってダメだよ。ホントに。
まともに目を合わせられなくなってる。
学食でむつし君に会っただけで、ドキドキしちゃう。
恋かな。。。恋だよね。。。
やめてくれよぅ(照)





でも、ホント、水族館はメッチャ嬉しかったけどね♪
悪くなかったよ。イイもんだったよ。
むつし君、これがデートだよ☆(爆)
悪くないでしょ??(笑)








車椅子バスケ、まどかが行くなら行こうかなぁと気持ちが揺れています。
いつも、史君と2人だから、何かと心細いけど、まどかと一緒の時にも行ってみたいし。
単なる甘えかな。
本来1人だもんね。社会に出れば1人だもん。。。
でも、イイじゃん。これくらい。
そんなのカンケーねぇ!!!!!!!!!!!!!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/439-9c680739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
