GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
来月の月曜日、体育の日で心理学の授業ないんですよねー
寂しすぎるーーーーーー

だってさ②、=JOINのお仕事もないってことなんですよー
そんなの寂しすぎる
何を励みに1週間過ごせば良いんだよー
大変だけど、私ホントにこの有償ボランティア好きだからさー


あ、サークルありますけどねっ
でもそれは全っ然別物なんですよー
ウチは村っち先輩に会えないのが究極に寂しいんだよー


あとね、「これは大丈夫なのか」と思うことがあるんですよ。
これは再来月なんですけど、勤労感謝の日で木曜日が休みなんですよねー

でもですね、木曜日辺りまでお仕事やってるんですよ
だから、その日も普通に情報センターは開いているのかということがメッチャ気になってね
開いていないと、仕事できないじゃないですか

木曜日は、一番休みになっちゃいけない曜日なのに、どうすんだろ…

村っち先輩は、金曜日はほぼ1日授業入ってるっぽいし
これじゃ色々教えてもらいながら編集するのは無理なのは明らか

水曜日は、ウチ、1週間の中で一番授業入ってますからね
3限以外全部授業が入っているときたもんだ

絶対水曜日だけじゃ編集作業は終わりませんからね
確認作業は2人以上居ないと出来ないし、大体今週のが量的に少なかったのに、水曜日だけでは確認作業が終わらなかったのでね
これ、普通に授業やってればもっと水曜日には編集作業が終わらないってことなんですよ

んむーどーすんだろー

って考えると、ゴールデンウィークの辺りはどう編集作業していったのか気になりますなー

いや、そのとき3連休じゃないですかぁ
だから、先輩たちはそれをどう乗りきったかを知ることによって、これクリア出来るって話ですよ


ってかね、板先輩らしき方からメーリングリストに来週の空き時間が来ました
「らしき」っつーのは、ウチ、板先輩のアドレス知らないのでね。
でも、『今まで通り出られます』って書いてあったので、(後期になって、)今まで来ているのは板先輩くらいしか知らないなー。と思いまして。
寺先輩とかも知ってますけど、後期になって見てないので



しかも絵文字付きですよ
寺先輩は絶対に付けないだろうなと思ったし、板先輩なら有り得るなと思ったので
また板先輩の意外な一面見たな
やっぱ、楽しい先輩です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/44-c5f8f2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
