GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
カラオケ、フリーで(7時間)歌ってきちゃいましたぁ!!!!!!!!!!!!
いやーーーーーーぁ、ホント・・・・


歌ったねぇーーーー


ホント、


幸せーーーーー


もうね、曲数もハンパないよ。


GLAYだけで66曲だからね(爆)


私がもっとレパートリーあったら軽く70曲行ったのにね。
アルバム曲いっぱい復習して、次はもっと行くぞ!!!!!!!!!



いつか、8時間歌える所行ってみたいな♪
んで、曲数を更新する(笑)
行くとこまで行きますよ。こうなったら(笑)



もうね、あっすー、大好き!!!!!!!!!!!
あっすーしかいないから。
こんなにGLAYの曲ばっかり入れて歌えるの、あっすーしかいないからね。
まず、大学の友達とじゃありえない。
ドン引きされるに決まってる。


そんな大切な友達と出会うことが出来て私は幸せです。
親友です。
胸張って言えます。
友達歴8年目かな♪♪♪




これからもヨロシクね。
そして、一緒にGLAYのライブに行こうねぇ!!!!!!!!!!!!
GLAYのライブのためなら2日くらい授業休んでも良いや(笑)
その為に、絶対普段は休まないから。
何としてでもね。



後は追記に。
珍しく活躍です。
たまには使ってあげないとね。
ほっといたわけじゃないけど、ゴメンね。
明日からついにボランティア事業が始まります。
ホント、明日が肝心、ターニングポイントだと思います。
これで、「こんな感じで授業中に動くんだな。」ってH先生は思うと思います。
だから大事なんです。頑張んなきゃなんです。


それに、やっぱり、H先生は、それなりにこだわってる部分あるみたいで、(いや、先生みんなそうなんですけど、専門科目だから特に!!みたいな)こまめに連携を必要とするみたいです。
私・・・完全に空き時間がなくなるってことかな。。。
週末は良いとして。
でも、週末は週末でアップ作業しなきゃならないから、何だかんだで週5日埋まるぜ・・・。



だって、前期そうだったもん。。。
ま、慣れてない部分があったからだけど、それでもね。。。
ウチらが慣れても、新規のメンバーもいるから、その事も考えなきゃだから。
でも、さすが先輩!!!!!!!!!!
タイピングも、飲み込みも早いです(軽く失礼でした。申し訳ありません。)



どうせ、来年もサポート長だから。。。
前代未聞ですよ。もう。。。
軽く村っち先輩、恨みますよ・・・。
意図的ですって。。。
いくらなんでも、変化多すぎなんですもん!!!!!!!!!!
私は、次期の科目、ちゃんと考えよう。
こんなにしんどいのは、今回だけで良い。







っつか、最近むつし君に会うのが恥ずかしい。
いや、目を合わせられないんです。
文化祭のお誘いの返事来ないし。。。
学食であっても聞けないし・・・。
隣に友達いるから余計聞けないんだよ。
しかも、いつも一緒にいる、同じボランティアセンターの子なんです。
しかも②タメね。
・・・聞けないでしょ??
軽いノリで、「考えてくれてる??」とか、無理。。。




だから、水曜日まで待ってるわけなんですが、この時間が長いんですね。
早く返事来ないかなって送ってすぐに思ってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/444-89cadc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
