GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
私、苦手なんだなって思いました。
つくづく思いましたよ。ホント。
村っち先輩がいなかったのがせめてもの救い(←酷い・・・)




にしても、1回目にしちゃぁ、スムーズに進んだな。
さすがH先生。
歴代のサポーター長は、何かしらの形でH先生と関わりがあるので、ある程度知ってるのか、それともH先生の長所である「臨機応変」が発揮されているからなのか、良くできたと思います。
ただ、ビデオを取り損ねたという大失態を除き・・・(爆)



これから頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!





でも・・・パンチの彼氏さんが、休学のため、サポーターから抜けることに・・・。
今までお疲れさまでした。
ありがとうございました。
忘れないで下さいね・・・。










ってか、やっとむつし君からお返事が。
お返事っていうか、質問っていうか。
ちゃんと考えてくれてたんだね。そりゃそうか(笑)
嬉しいよ♪


明日、定例出るし(え?)よければ話そうぜ☆★☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/445-5a898030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
