GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
GLAYやっぱ入るっしょーーーー。
入んない方がおかしいんだって。
つか、マジ、録画しておくんだったって感じです。
マジで格好良すぎるからvV鼻血ブーですよ(笑)



あと、ヒトカラ行ってきました。
大好きですからね、もう(爆)
メロンソーダ、美味しかった。
炭酸だと声が出なくなっちゃうからあまり飲まなかったんですけど、今回も同様に声が出しづらかった。
捨てがたいけど、大人数で行ったときくらいにしようかな。



つか、「May Fair」ムズイね。。。
あんなに出しづらいとは思わなんだ。
私には出しやすいキーだと思ってたのに、意外にどう出して良いのか分からなくて、マジショックです。
これは聴きまくって、練習しまくらなきゃですね。
今度いつあっすーに誘われるか分からないからね。
特訓しとかなきゃ。




つか、もう、PCを開く時間がなかなかなくて、もういっそここにまとめて書いちゃうのも良いかと思うので、一昨日のことから一気に書いてしまいたいと思います。





まず、むつし君ネタで。
最近スゴイ確率でこの日記に登場してますからね。
そのうち「恋愛」カテにも出没する可能性も高い子です。
もう、ボランティア事業の方がメッチャしんどくて、特に今週から、後期の活動始動したので、失敗からのスタートって感じで。
マジで凹みまくりで。
だから、心の潤いが欲しくなって来ちゃって、今週はスゴイむつし君にメールしちゃったよ。
ま、施設の文化祭のことも含めてだけどさ。
でも、急に「175RのCD貸して欲しい。」って言っちゃったし。
ビックリしたと思うよ。そりゃあ。
いくら覚えていたにしてもね。







私さ、思い立ったらすぐ行動しちゃうからさぁ。
後先考えないのさ。良いのか悪いのか。。。
だから、今回もそのパターンっていうわけで。
火曜日定例あるし、貸してくれるとしたらその辺かなと思いますが。





そういえば、むつし君が属してるボランティアセンターの大学祭での出店の前売り券、あるよね??
すんげぇ変なこと聞いてるけど、私。
あるなら、交換したいよな。
ま、なくても行く気満々だから良いんだけど、むつし君が前売り券くれるってことはさ、少しは脈アリってことじゃん???
だから、欲しいんだよ。交換したい。
期待しても良いよね???むつし君。




早く、むつし君に会いたい。
あの子、マジで癒しだから。
大好き。大好き。大好き!!!!!!!!!!!!!
あの子が好きなのは、私も興味持ちたい。
だから175RのCDも借りる。
だって、言われなきゃファンだって思わないもん。
しかもバンドなんて。
でも、言われてみれば、バンドのファンやってそうって納得するけど。
ラフだし、隠れカッコイイだし、175Rを愛するあまりギターまで買っちゃうしね(笑)







次は、サークル。
今週は人数そこそこいて、先輩も来て下さって。
配車が微妙にぐちゃぐちゃだったんで、私は急遽、元会長さんの車に乗せていただいちゃいました。
でも、1対1のせいか、会話のネタに困り、途中から女の子の話になってきて。
うん。定番の、「好きな人いないの??」です。
だから、元彼のことばらしちゃいました。
別にもう終わったことだから良いし。
(もちろん)名前は伏せたけど、むつし君のこともばらしちゃったよ。






同学は強いって。
まどかに言われたよ。
それに、優しいしねって。
うん、むつし君は優しい子だよ。すんごく優しくて、隠れカッコイイだから。
みんなには見せないけど、それを私は見ちゃったからね。
見せてくれたの、あの子は。
シャイだけど、OKしてくれたの。
しかもスタンダードで。
そりゃもう格好良すぎて②振ったこっちが困っちゃったくらいで(汗)
緊張しちゃうくらいで。
初々しいなって。青春だなって。




むつし君、静かだよ。
だから、まどかにも始めはすっごいビックリされた。
でもね、ちゃんとあの子は色々見てるよ。
気配ってくれるよ。
ちゃんと知ってるからね。
表に出すのが下手なだけで、そういう性格じゃないだけで、ただ女の子と一緒にいるのが苦手なだけで、ちゃんと見てるから。みんなのこと。




むつし君は、そういう子だよ。
今の関係を作るきっかけになったのは、やっぱかおちゃんかな。
アレはマジでビックリしたしね。
何故に私が恋のキューピット役を??って思ったもんね。
少し、むつし君のことを嫌いそうにもなったけど(^_^;)
どんだけ勇気ないの??って。
これでもしOKもらってもやってけるの??って思ったもんね。


もう終わったことだけどさ。





つか、馬場っちってホントKY!!!!!!!!!!!
「オレそういう人だから。KYだから。」って開き直っちゃってんのもまたイタイけど。
そこ開き直ってイイとこじゃないし。
ってか、開き直られても困る!!!!!!!
尚更KY!!!!!!!!!!!!!!




ま~ぁ~、ビックリしたけど!!!!!!!!ホントに!!!!!!!!!!
だってさ、人がメールしてて、会話途切れたら、「何メールしてんの??」って聞いてきたんだよ??
有り得ないでしょ??
サラッと流したけど、良くそういうこと聞けんなって思ったね。
何メールしてんのって・・・プライバシーの侵害ですけど???
どう思ってんだろ。ホント。
眠くてつっかかる元気もなかったから流したんだけどね。
ってか、そんなことで余計な体力を使いたくなかったのが本音だけど。


















ってか、私、いい加減に部屋移動しなきゃかな。
いや、妹が東京に行ってから、私、一人部屋が良いから移動しようと思ったんですけど、それもなぁってかんじで微妙に使ってたんです。
したら、必然的にどっちも使うことになって、どっちも今使ってる状態なんです。
でも、それも(^_^;)
ま、教科書もハンパないし、良いんだけど、それなりに整理しちゃおうかと考えてます。
明日は無理だから、明後日にでも掃除がてら整理しようと思います。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/449-ff1508af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
