GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
だーいぶ遅れましたが、本日はネタがないので、先々週のゼミの飲み会と、サークルでのスポーツ大会についてでも書きますかね


まず、ゼミの飲み会についてです
今回はみんなちゃんと集合時間に駅に着いて、前回と同じ場所へ行きました
前回と同じということもあって、みんな慣れたもんです(笑)

 
ウチは、前回とは違う、通路側の席に座りました。
いやね、奧は席を外すのに苦労したので、嫌だったんですよー


で、早速みんな好きなを注文しました
いきなりジョッキにいく男子…ちらほら女子(爆)
未だに章君がジョッキでいくのに慣れないなーっ
あんなにキレイで、森山未來似なのに、ジョッキは似合わねぇーよ

…まぁ酔っ払った章君がメッチャ可愛かったから良いですけどねー(笑)
散々酔っ払って、「オレンジジュース、お願いしまーす」とか、かなり可愛いし
章君って、酔っ払うと甘いマスクになるから好きーーーーー


あとはまぁ程々でしたね
ただ、博君はヤパかったっすねー
前回はだったので、一切飲んでなかったんですよ
それがあったせいか、5杯くらい一気しちゃって
しかも早いし
あれで立っていられた博君はスゲェー


うん。まぁこっちはそんなにネタ無いから

追記には、サークルでのスポーツ大会について書いていきたいと思います。
夜には更新完了するので、しばしお待ちを
参加メンバーは少なかったのですが、いつもお世話になっている施設の方のお誕生日ということもあり、みんなでスポーツ大会をしました。

内容は、バドミントンでも良いし、バレーでも良いし、4年の男性の先輩方がチームまで作ってやっているフットサルでも、運動なら何でも良い感じで、気持ちよく体を動かそうという目的でやりました

私は、いつも乗っている電車の時間で大学を目指しました。
でも、さすがに早かったので、かおちゃんちに寄ってから、大学の体育館を目指しました

それでもまだ早いかなと思いながらも体育館の中を見ると、既に4年の先輩たちの姿がありました
さーすがっ
気合いが違いますねっ


着替えや、準備運動をしながらみんなが集まるのを待っていました。
10時半ともなれば完全にみんな集まり、午前中は軽い運動という意味で、好きな球技をやりました

ウチはバレーをかおちゃんと、ふみ君と、まな先輩たちとやりました
バレーは苦手なんですが、みんな楽しい人ばかりなので、ウチも下手くそなりに楽しんでました

でも、まどっちはバイトの都合で11時には帰っちゃいました


お昼は、先輩が勤めているバイト先のお弁当を食べました
かなり値引きしてくださったので、お財布が楽でした。
マジでね、先月ヤバかったんでね

今はやっと落ち着きました
でも、油断大敵
何せ、今月はTOKIOのNEWアルバム発売だからさっ
初回盤と、通常版の特典ってあるのかしら
でも、両方はきついんですよねーさすがに
お願いだから、いじわるしないでっユニバーサルさん


話を戻して
お昼は、パッと見よりもボリュームたっぷりで、多すぎたくらいでした
ってか太るなー
でも、おいしかったぁー


それから少しして、試合をしました
試合ねー、ウチ、試合とか嫌いなんですけど、このサークルだから我慢できました
私のチームは全敗
すみません、わかさ先輩


たかみー先輩にもエール送っていただいたのに

そのあとは、ボーリングでした
行くまで暇だったため、私はふみ君や、4年の先輩方と話してました。

ってか、ふみ君、ホント好きなのねー
尊敬するよー、ホントにー
タダでアルバムを貸してくれるなら、私はいくらでも聴くよーフォークソング

ってか、これきっかけになってふみ君といろいろ話せるようになった
今まで微妙な距離感ありましたからねー
良いことだー


ボーリング場まではともひろ先輩の愛車でGO
久しぶりでしたー。ともひろ先輩の車に乗るのが

 

ボーリング場に着くと、チャラ男先輩と、みのる先輩が合流
みのる先輩は、やっぱそのヘアスタイルが一番カッコイイです

で、ボーリングのチームなんですが、私なんと、たく先輩と同じチームでしたー
ッキャーヤベー
悪いなー。まどっちー(←嫌み
マジでー

しかもさ、6月くらいだったかなぁ。ジャ○コでみんなで食事したとき以来の木下先輩と同じで
相変わらずカッコイイです 
V6の森田剛君似ですよー

格好良すぎて失神してしまいますよねー


私ね、何せボーリング半年ぶりで
ただでさえ下手くそなのにだいじょぶかよっていう勢いでして

 
まぁ、案の定ヤバヤバ
Gだしまくるわ、スコア60いかないわで散々でした
楽しかったけど、気まずかった

でもね、先輩が頑張ってくださったお陰で優勝しましたー
ありがとうございます


食事会は普段お世話になっている施設の方のお誕生日会ということで、プレゼント交換から、ケーキ入刀まですごく盛り上がりました


でね、本当に書きたいことはまた別にあるんですけどね

あのねー、帰るときにね、たかみー先輩にね、「輝羽ちゃんバイバイ」って大きく手をふりながら言われたんですよー

キター!!!!!!!


もうね、史上最大に嬉しかったから、私可愛くバイバイって手を振り返しちゃいましたー
そしたらね、たかみー先輩は「あっ」って驚かれたようで
やったぜ

私、たかみー先輩も大好きだー
もーぅね、カッコイイ先輩多すぎて困るわー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロジテック社製『ワンセグレシーバー』
ワンセグ未対応PCでも手軽にワンセグ放送を
楽しめるスグレモノ

試してみたいかたは、こちらへ
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)
2006/10/08(日) 12:53 | URL | 輝羽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/45-5e0ad57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フジテレビ・関西系「役者魂!」
2006/10/07(土) 18:42:20 | 沢尻エリカ【沢尻エリカ画像・動画・壁紙】
