GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
車椅子バスケ、行ってきました。
つい一昨日までは行く予定ではなかったんですが、人足りないってことで、OKしちゃいました。
なんてったってピンチヒッターですから。
こういうときこその、です。





ふみ君がいないということで、内心すんげぇテンパってたんです。
何がって車椅子への移乗がです。
女の子2人で、でっかい男性をというのは予想以上に大変でした。
すんごく迷惑をかけてしまいました。
でも、嫌な顔をひとつせず、見守ってくださったこと、ありがたかったです。
「これからはふみ君は強制だね。」と思った瞬間でした。
ふみ君とでもやっとですからね。
どんだけだよって・・・。


でも②少しずつ出来るようになっていきたいと思います。
踏み台にして申し訳ないです。。。



でも、それ以外はメッチャ楽しかったです。
今までで一番楽しかったかな。ってくらい楽しかったです。
いつも、18時までってスゴク長く感じるんですけど、そんなことなかった。
もっとやってても良かったって思うくらい。
こっち(マネージャー側)はね。
選手はすんげぇへばってて、むしろ逆みたいなね。





それにしても、前は練習、1時間くらい早く終わってた気がするんだけど、時間変えたのかな。
それとも、借りる体育館によって、時間が変わるのかな。
疑問です。





















きょうも、Nさんいらしてました。
いや、2時半近くなっても来ないから、今日はかおちゃんと同じところで降りるしかないのかなと思ってたんですが、車から見覚えのある手の振り方。
Nさんでしたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
待ってましたよ☆★☆
これで、家まで直通で帰れる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
っつか、今、昼食っすか??
マック食ってるし(笑)
カロリー消費するとはいえ、高っっ!!!!!!!!!!
夕食だって、何だかんだで気になるからって1番高いメニュー頼んでましたからね。
あんまり太らないで下さいね。
移乗する方は大変なんです。
特に、こっちは『女の子』なんですから。
ふみ君ならまだしも、ウチらは無理っす(汗)









あと、コーチね。
みんなイケメンって言うけど、私は思わない。
みんながみんなカッコイイって言うから、合わせてるけど、正直言うと、何処がカッコイイの??って感じなんだけど。
ナルシストも度をこえて、勘弁して欲しいってタイプ(^_^;)
27なのに、あの微妙な少年っぽさが残ってるのが、個人的にイタイと思う。

ネットに引っかかったボールをとる仕草なんか特に○モイ(爆)




すんげぇケチョンパでごめんなさい。
ここだから言える!!!!!!!!!!!!!!!!






つか、アドレス交換した子、すんげえ喋るんだけど。
いや、良いんだけど、そりゃそのペースはふみ君はついてけねぇだろと思った。
女の子じゃなきゃついてけないかもね。
メール好きな子とか、色々な事情によって、手放していることがほとんどないとかね。
私そのタイプだから。
ボランティア事業の関係で。
手放さないね。
決して依存症ではないよ。
仕事柄無理ってだけよ。





でもまぁそれでも、ほぼチャット状態で。
ま、休日に限るだろうけど。
向こうは仕事してるからね。
普段は暇じゃないでしょう。





ってか、そうじゃなきゃケータイ代、マジハンパなくなるからね。
向こうもこっちも。
それは勘弁して欲しいから。
いい具合に時間空けて送ろうかと思ってますけどね。
大体さ、カップルとかじゃないんだから、そんな頻繁にはね。。。
一応、ボランティアの域だから、それ以上は気を付けないといけないからさ。
「ふみ君より、色々話そうね。」なんて言わなきゃ良かったとちょい後悔してる私。
しどい・・・。





でもまぁ、また新しい道が開けたような気がする一日でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/450-8edc57b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
