GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
車椅子バスケの唯一の10代の子。
相変わらず、メールのやりとりをしているわけですが、今日も11時くらいに1通目が来まして。
このペースでまた昨日くらいの時間まで??と内心引いてしまった。。。











でも、そんなことなかった!!!!!!!!!
やっぱ若いですね。2個下です。
頻繁じゃない、良い感じのペースでメールが来ましたよ。
これで、休日ペースと考えると、平日はま、大体見当は付きます。
これなら、私も縛られることなく、楽しい気持ちでメールが出来ますよ。
やっぱ楽しくなくちゃね☆★☆
昨日の段階ではどうなるかと思ったけど、こんな感じなのか。












私ね、メール来るとすぐ返事返さなきゃって思うタイプなんです。
1時間以内には返信しなきゃって思うんです。
完全に相手のペースに合わせちゃう。












良かったですよ。
内心、あの子、すんげぇメールするんじゃないか。
したら、ケータイ代はどうなるのか??って思ってましたからね。
程々で良かったです。
このペースなら、全然毎日でも大丈夫かな。














大丈夫っていうのは、気遣わないでいられるなって。
個人的に思ったんですよ。
無理にメールして、これから車椅子バスケに行きにくくはなりたくないから。
いや、だって、日曜日って基本的に暇だから。
「人数が足りないなら、行くよ☆★☆」って、ふらっと行ける、そんな存在でありたいからさ。
ま、ボランティアだけど、昨日のは完全に遊びに行ったようなもんだったし。
ちゃんとお手伝い、皆さんの手の代わり、足の代わりになれるように、頑張りましたけど、それもまぁ、段々と面白くなってくるわけで。
「次、誰を持ち上げる?重い順だからあいつか(笑)」とかね。
終いには、良い感じに若いメンバーなんか、「あ、後ろで持つ??あ、抱く??抱いちゃう??」とかね。
ま、表現的にはあってますけど、あなた結婚してるでしょうに!!!!!!!
奥さんは子どもと家にいるからって調子に乗るなよ~(笑)












こんな展開もありますよ。
女の子2人で車椅子バスケのお手伝いに行くと。
・・・良いんだか、悪いんだか(^_^;)
来週は無理だけど、21日は行きたいな☆★☆
スポーツ大会は無理だけど、練習は付き合いますよ。
人足りないなら。
多分、足りないでしょうね。
足りてても行きたい!!!!!!!!!!









それにしても、今日はほぼ1日寝てました。
もったいないと思うでしょうが、そんなことないです。
連休中は、それなりに外に出ましたよ。
カラオケもしたし(←室内じゃん 爆)
車椅子バスケもしたしね。







明日は、むつし君に175RのCD借りられるかもね。
メッチャ楽しみです♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/451-94caec83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
