GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まぁ、今日は色々と嫌なことがありました。
まずは、馬場っち。
えっと、私は今日は午前中しか授業がなかったんです。
んで、途中で馬場っちがはるぴょん先輩と話してたんで、仲間に入ったんです。






したらさ、何の話からか免許の話になってさ、「車で来なよ。」って言われてさ。
私、免許は持ってるけど、車持ってないんですよ。
持ってても、通学で40㎞くらいあるからマジ大変だし。
したらさ、馬場っちがさ、「車持てば良いじゃん。したら、一緒に乗って来れるじゃん。」って意味分かんないこと言うの。
ここで、はるぴょん先輩が、「逆でしょ!!!!!!!馬場っちが免許取って、輝羽ちゃんを乗っけてあげるんだよ!!!!!!!女の子を乗せてきてあげるんだよ。あ、でも、勘違いされちゃうね。それじゃあ。」
この時の馬場っち、軽く本気にして照れてんの???????
マジ、困るし。いや、ホント・・・KYにも程がある。
勘違いって。









大体、馬場っちが免許取って、車持っても、乗らないよ。
私にとって、電車に乗ってる時間はエネルギー補給の時間だからね。
ひたすらGLAYの曲聴いて、元気貯めてるんだから。
その時間が私にとって、すごく大事な時間だから。
だから、このスタイルは変わらないよ。

ま、元彼の場合は別。
大好きだったからね。そりゃもう一緒にしたくないし、しちゃいけないから。


大体、馬場っち、優柔不断すぎるから。
私が言うのも変だけど、事故る以前に、免許取得できんの???って思うし。








あとね、今日、サークルでお世話になってる施設の、担当の方が学食に見えまして、予定外まで大学に居座るはめになってしまいました。
多分、文化祭でむつし君しか誘わなかったからだと思います。
他にも誘えと、罰だと。そういうことだと思います。
いや、私の友達は、まどかの友達でもあって、かおちゃんの友達でもあって、かっちゃんの友達でもある。
つながってるんです。もう、声かけられてるしね。それをまた声かけるなんてこと出来ませんから。
ホントに用事無理な子とか、行きたくない子とかいたとして、それを無理に誘うのはいかがなもんかっていうのもありますから。
誘うのは1回で十分。だから、私は1人。。。
決して人脈が狭いわけではありませんので、悪しからず。









あとね、毎度②のことなんですが、良い加減私の心が持たないかも。
ゴメンね。ゴメン。ホントにごめんなさい!!
むつし君。
まさかこんな事態になるとは思わないからさ。
もっと早く言えば良かったね。







ってかさ、あの職員さんも職員さんだよ。
授業中でなくとも、あの子、ボランティアセンターに属してて、空き時間もお仕事してんだよ。
だから、そんなの関係なく、気軽に電話できないです。
大体、メールも返ってこないのに、電話に出るわけがないじゃないですか。
私、元彼でそれで失敗してるからもう嫌なんです。
それでダメになっちゃうのは嫌。
いくら優しいむつし君でも、そういうところははっきりしてるから。





ってか、強引に引き止めて置いて、「あ、そうなんだ。家遠いのに、一緒に帰らなくて良かったの??」って。。。
後の祭りなんですけど。意味が分からないんですけど。
よく言いますよ。ホント。








あ~ぁ・・・。
私、むつし君に嫌われちゃうかな。少し。
今日CD持ってこなかったみたいだしね。
今週が良いって要望出したから、ま、会うなら明後日だけど。
でも、特別講師の講演なのに、上手いこと会うのかどうかも微妙。
嫌だよ。無理なら無理って言ってくれた方が楽だよ。
むつし君。。。



ちょっと行き急ぎすぎたかな。私。。。






まだまだ愚痴はあるんですが、後ほど。
いっぱいありますよ(笑)






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/452-06d67426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。