GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日は、何だかよく分からないけど、頭が痛かった。
みんな風邪気味で、マスクとかしてないから、菌が舞うんかね。
ま、私は休めないから、多少頭が痛かろうが行くけどね。
だって、GLAYライブ行けるかもだから。
あっすーには念を押すほどに、行きたいって行ったから、余裕があれば誘ってくれるだろうし。
でも、11月とか言ってたけど。来月じゃん???
それマジですか???本気にしちゃってるよ☆★☆













あと、車椅子バスケの唯一10代の子。
そういえば、駅にエレベータないことに今気付いた。
でも、何とかなるだろうと本人も行ってるし、大体駅のホームでしょ???
車椅子は電車無理ですって言ってるようなもんじゃん。
それはないだろうって思うけどね。
あまり心配したら、その子に「何とかなるでしょ。心配しないでね。」って言われちゃったし。
その子が言うんだったら大丈夫だと思うし。
当たり前だけど、ウチらが知らないこと知ってるしね。
経験してるだろうから。
大丈夫だよね???


ま、あとはふみ君に任せるけど。





ってか、やっぱ馬場っち、おかしい!!!!!!!!!!!!!!!
いい加減キレたかったけど、もう、それ通り越して、呆れたわ。
メールしてるときに、「何してんの??」って、許せませんよね??
っていうか、普通は聞きませんよね??
私、そう言う人大嫌いなんです。
一緒に帰ってるってだけでも、勘違いされそうなのに。
そう思う私はイタイか。
でも、さすがにね。


嫌いなくせに色々気にしすぎか。
でも、嫌いだからこそ色々目に付くこともあるんですよ。
勘弁して欲しいって思うからこそね。
特に私は今、イライラしてるから。軽く。


むつし君、ホントに今週中に175R貸してくれるのかしら。
こっちから「持って来た??」なんて、間違っても聞けないしね。
もしかしなくても、文化祭で??
渡しにくくないのかな。あんなに知り合い居るところで渡すのさ。
私、気にする人なんだけど。
ま、むつし君が良いなら良いんだけどさ。うん。








ってか、GLAYのライブツアー、もしかしたら群馬のヤツ行けるかも何ですが、当たればね。
でも、思いっ切りボランティア事業とかぶるんですけど、どうしよう。
あのね、火曜日とか水曜日ならまだしも、月曜日だよ???
一番重要なのよ。月曜日。これがないと何も始まらないの。
それに、私自身も心配だしね。
まさか、ホントにこうなるとは思わなかったけど、悪いけど、群馬、取れないことを祈る。
取れたら・・・。そりゃ行くさ。
なんかすんげぇ理由を考えて意地でも行くさ。
GLAYの方が勝つに決まってんじゃん。
計るまでもないよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/453-7a457e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
