GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
カッコイイ。。。カッコイイなぁ。。。むつし君。。。
ホントに笑顔が素敵すぎる。
もう、気付いたらむつし君探してるから。私。
これは完全に恋だね。暇さえあればむつし君のこと考えてる。
今日、文化祭のことで話したくて声かけるときなんか、ホントもう、女の子になっちゃったもんね。
ドッキドキもんだったね。
恥ずかしながら、ぶりっこというものをやってしまったよ。







それに、何と言っても、むつし君、意外と食べ方が男らしいの(笑)
そう、食事中に話しかけたの(笑)
だって、あまり会わないんだもん(笑)学食で見かけないんだもん。






っていうか、どこ見てんのよって思うけど、ホントに!!!!!!!!!
豪快②あまりにも豪快でちょい吹き出しそうになったよ。
。。。そこもまたカッコイイなぁ。。。って思ったvV
去年の文化祭の時も、今年の納涼祭も、一緒に花火見に行ったときもそう思ったね。
食べ方カッコイイって。






ま、むつし君の頭の中は全て「食」ですからね(爆笑)
脳内メーカーでちゃっかり調べちゃったんです。

納得だね!!!!!これ踏まえるとマジで納得しちゃいますよね!!!!!!!!!!
あっはは!!!!!!!!(笑)








はぁ。。。
むつし君、お付き合いしたこと無いんだよ。
これで私が申し込めば初の彼女になれるよ。
いや、別に初とかこだわってないけどさ。
何となくね。
だからさ、慎重なんだよね。
何をするのにも、すんごく考えてから行動してる。
ま、今はそれほどでもないけど、なんかね、免疫が全く無さそうだからさ。彼。
亀の足で一歩一歩進めていってるけどね。











今回は特ににしないと。
何でってタメだし。同学だし。怖い②ホントに。
自分も嫌だし、むつし君ならなおさら公になるの嫌がるでしょ。
かっちゃんは別にそういうの気にしない人で、思いっ切りみんなにバレた状態であきなちゃんって子と付き合ってたけど。
タメだよ。知り合いだよ。
でも、別れたときもそうだし、その後も重たい空気を背負って行かなきゃならない。
それは嫌だよね。ひっそりが良いな。私はタメとなら。




文化祭で175R貸してくれるかな。
ホントに。聞けないよ。「貸してくれないの??」って。
貸してもらうのに、こっちからそれはさすがに無理だよ。
でも、そういう雰囲気が無さそうなら言っちゃうけど(爆)
だって、聴きたいもん。








こんなに待つなら、明らかにレンタルした方が早いけど、でも、重要なのはそこじゃないから。
「むつし君」に借りるって部分だから。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/454-3926e980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
