GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
いやぁ~☆★☆
良かった②むつし君、ホンマありがとうm(_ _)m
しかも、ちょうどアドレス知ってる子だしね。
話したことあるしってか、私の中じゃ立派な友達だから。
ひとみちゃんです。
超ギリギリに声かけちゃってホンマ悪かったね。
でも、それを成し遂げたアンタはエライ!!!!!!!!!
涙が出るほど嬉しいよ♪







あんな土壇場だったのに、むつし君に惚れ直しちゃいました。
ありがとう。
もっと②好きになっちゃった。





明日はよろしくお願いします。
頑張ろうね(*^_^*)
ひとみちゃんは明後日だけど。
3人だと、きっと分かれる可能性大だけど、ま、そこはどうなるかは当日のお楽しみになってしまうね。






明日こそ、貸してくれるかな。
貸してくれなきゃ、マジで聞くしね。



いつかは一緒にライブに。。。
ってそれはさすがにないか。
行ったことないって言ってたしね。
行きたいけど、となると、またむつし君の地元になるから。
それはな(^_^;)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/455-231c8c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
