GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
ボランティア事業、今日、あまりにしんどくて、私、村っち先輩の前で泣いちゃった。
いや、今はよくても、来年度、ウチらだけになったら、大丈夫かなって思ったら急に不安が倍増しちゃって。
それに、最近、色々なことが起こりすぎて、自分の心がそれに着いて行けなくなっちゃって泣いちゃった。


村っち先輩は、「大丈夫だよ。ほら、ちゃんとこれもこれもあるんだもん。ってか、泣くことないじゃん(笑)ね。いざとなれば元祖リーダー連れてきてなんとかやってもらうし(笑)」
って慰めてくれた。
村っち先輩は、ピンチの時、いつも優しくしてくれる。
でも、今日の優しさはいつもと違った。
格段に優しかった。
そして、すごくすごくあったたかった。



『大丈夫だよ。失敗したってバックはしっかり受け止めるからね。』




そう言ってくれてる気がした。




むつし君のこととかもあったし、泣いたお陰でスッキリしました。
これでまた頑張れる気がします。
恋愛も仕事もね☆★☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/457-7dfed13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
