GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
いや、今日、財布を落としてしまってね。
5000円も取られたけど、学生証、無事で何よりでした。
いや、これ無くすとめんどうだから。
っつか、やっぱ私20歳に見えないみたいで、すんげえ幼稚語で話しかけられたけど、何か??
ま、慣れてるから良いんだけどね。
逆にそうじゃない方が神経おかしいんじゃない??って思うくらい。



っつか、明日お礼しに行かなきゃっ!!!!!
時間はあるけど、接続とか、ちょうど良いのあるかな?
間に合うかな??
拾っていただいて失礼だけど、早めに終わらないかな。



今日だって、何だかんだで電話をとる時間すらなくて、すんげえ警察に文句言われたしね。
知らねぇよ。こっちだって忙しいんだよ。
でも、こんなにめんどくさいコトしなきゃならないんだったら、死んでも財布は落とすもんじゃないと思いました。



今日、175Rのアルバムを早速聴きました。
やっぱ、「ハッピーライフ」は神曲だと思いました。
さすがデビュー曲ですね。
でも、今気付いたけど、余計に泣いちゃいそうです。
しんどさ復活みたいな。。。
ま、良いや。良い曲だしね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/458-fc40e628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
