GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
いや、今日、サークルの帰り、アンケート集団に捕まったのだよ。
駅前とかによくいるセールスの人達だよ。
あれ、マジウザイよね。
私さ、「2、3分で終わるから良い??」とか言われて、付き合ってたら、普通に20分とられて、電車乗り損ねて、歩いて帰ってきました。30分かけて。
でも、175Rの「ハッピーライフ」と一緒だったから、幸せだったよ。
でも②あれ、泣けるね。むつし君に振られたあとだと尚更だね。
大好きだよ。今も。



っつか、車椅子バスケのボラの、仲介役、私っすか??
ま、繋がりはそこしかないからね。
つか、ふみ君の連絡先知らんのかね(^_^;)
依頼してる人の連絡先知らないってどういうことだよ??(笑)
依頼してる意味無いじゃん。
でも、仲介役居て良かったね。繋がりあって。


あ、もしかして、わざとかなぁ(爆)
私と話したくて、わざとそう言う言いがかりつけたのかもしれないよね。


むつし君、あんたもワルよの~(笑)





さっきまでメッチャ気分悪かったけど、むつしくんとメール出来たし、最高に幸せな気分で寝られます。
私は待ってるからね。むつし君。いつでもカモンだよw







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/459-72e813ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
