GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
あのふみ君がダウン・・・。
やっぱ明日の車椅子バスケはお休みなのね。
予感はしてたけど、いざとなると、すんげぇプレッシャーですなぁ。
頑張んなきゃな!!!!!!!!!!!





なんだかんだで、私、すんげぇ車椅子バスケに関わってるね。
いや、嬉しいし、良いんだけど、これじゃ副も同然だね。
いや②長はふみ君でしょ。
ここはね、智宏さんからちゃんと引継を受けたふみ君じゃないとダメよ!!!!!!!!
ちゃんと今回みたくフォローするし、支えが居るなってところは口出しもするから。
安心して長をやりなさぁ~~~~い☆★☆









ってか、むつし君、私、火曜日に返すの無理そう・・・。
未だにMDに落としてないし・・・。
いや、落とすのは楽だし、待ってればいいだけの話なんだけど、もっと持ってたいっていう・・・ワガママ(笑)
ダメだよね。なんせむつし君が持ってるアルバム全て借りたんだもんね。
あまりこっちにお泊まりさせちゃダメよね(笑)
わかってるよ♪それくらい♪♪♪

ちゃんと火曜日に返します☆★☆



さて、車椅子バスケ、頑張ってきます(^_^)/
しんちゃんさん、期待してます(爆)







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/461-8ff23475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
