GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
ある掲示板のカテ、しばらくお邪魔するのよそうかと思ってます。
いや、いい加減うざいかなって思っちゃってね。
あまりにショックだってことを語りすぎるのも良くないし、ナーバスになってる自分はスゴイって思ってんだろ、みたいなふうに思われるのも嫌ですからね。
しばらくはこのネタでお邪魔しません。
お邪魔したいときは、別のネタでお邪魔することにします。



っていうか、サークルでお世話になっているウチの大学のOBで、担当の方とついにトラブルが起きてしまいました。
あと3日で大学祭というこの時期にトラブルってないよなって。
しかもね、その原因が、その担当の方の性格っていう。。。
いや、色々あるんですよ。
その方は、誰かに連絡先を教えるときは直接教えたい人らしいんです。
了解を得ても、直接会って、それで交換したい人らしいんです。
でも、大学祭中心の子は、その担当の方の連絡先を知らなかったので、しょうがないから、その担当の方の連絡先を知っている友達に聞こうと思って、その担当の方の了解を得ようと思って、施設の方へ電話して聞いてみたんです。
したら、「良いよ。」と言われたんで、それで一件落着。
事は上手く進むはずだったんです。





でも、何を間違ったか、それが聞き違いだったらしく、「何で君が俺の連絡先を知ってるんだ!!!!!!!????????」という事態になってしまい・・・そっからはもう落ちるところまで落ちましたね。
問題を起こしてしまった子は泣いてしまったそうです。
いや、私はボランティア事業やら、授業やらで全く知らなくて、友達伝いに聞きましてね。



このタイミングで、こだわりを捨てきれないのってどうなのかなって思ってしまいました。
こんなに事態が悪化してるのに、それでも、「自分は正しい。」って言い張るのかって。
自分の意志を通すことは大切なことだと思うけど、事態を悪化させてまで通すことは決して良いこととは言えないと思うし。



時には曲げることだって大切だと思う。
それが大人だと私は思う。


でも、おかげで臨機応変さが磨かれるかな(爆)
ってそういうことじゃないってのね。



さて、今日はこの辺で。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/464-cb61647f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
