GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱむつし君、あなた素敵すぎだわ
ホントに
でも、やっぱちょっとは、無理難題を与えて欲しかったかなぁ(笑)
むつし君なりのさ
したら私、意地でも答えたな(笑)
でもまぁ、あの度を超えた超素敵すぎる照れ顔に免じて、許してあげるよ
むつし君のあの笑顔はホントに可愛すぎるから(萌)
あ~ぁ、また好きになっちゃう
彼女さんいんのに、あかん②
ま、この話は泣きそうになるからやめとこう




27・28日と大学祭でした
準備の前は、全然実感わかないなって
元カレ……出来れば来て欲しくないな…
会わなきゃ来ても全然かまわないんだけど、あの人はいつ、どこに出没するかわからないしな(爆)
だから嫌なんだよ気まずいし
最近全く会わないし、会う確率低いし、全くといって良いほど見かけないから大丈夫だとは思うけどね
あしゅらとか、村っち先輩はよく見かけるみたいだけど






そういえば明日の研究実践発表に村っち先輩出るんです
私、絶対村っち先輩は出るだろうなって思ってたから、すんごぃ期待してたのに、明日は私はキャンバスツアースタッフだから、聞けない




つか、私は最近、自分に失望してばかり
。。。
ホントに自分が嫌いで仕方なくなるときがある。気を配れない。自分から率先して出来ない。みんな頑張ってんのに、何してんだ!!!ってホント思う。自己嫌悪の毎日ですよ。ホントに。
私ね、無理するとホント潰れちゃうから、極力頑張らないんだ。
でも、逆にそれでも実際自分潰れてるかもって思うし、結局どっちもじゃん!!!みたいなね。








むつし君は居心地が良いんだ。ただ、好きすぎてダメみたいなときもあるけど。でも、私、むつし君が頼りないって思うときもあるけど、そこは私が何とかするさ!!って思うんだょね。補うしって。







大学祭のキャンバスツアーの時もなんか面白かったしな。面白かったけど、可愛かった(笑)いや、GLAYのwinter againのCDジャケットみたいな感じvVあれは可愛いわ(∪o∪)。。。
萌えたね
可愛すぎる
ホント、惚れ直したし

絵文字復活みたいなね



さて、今日はこの辺で




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/465-890964bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。