GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
待っててね。
打ち上げ、メッチャ楽しかった。
裏話色々。。。
真ちゃんさん、私とむつし君お似合いだなって思ってたみたい。
でも、残念ね。むつし君彼女さんいるのよ。
かつんは、断固として「アイツいないよ。」とか、アイツ呼ばわりしてまで否定してたけどね。
何を根拠に??
しかも、「アイツのどこが良いの??」とまで言うしね。
かつんにはわからないよ。
むつし君の格好良さなんて。わかってたまるかっての!!!!!!!!!!!!
メール返ってきた時も、メッチャ嬉しいし。




そそ、私、簡単メイク術を少し取得したので、マスカラとか買ってきちゃいました。
むつし君には彼女さんがいらっしゃるけど、でも、むつし君に、可愛いくらいは思われたいから。

だから、メイクします。
ちゃんとデビューします!!!!!!!!!!!




でわ、早いけど、おやすみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/466-b449df45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
