GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はいっぱい寝たのに、何故か眠たくて、ずっとウトウトしてました。
そんな中、必修の精神医学の授業開始前に、担当のうわちゅうに「輝羽さん、授業難しいかね??この授業。ちょっと前に試験見たら全然だったから難しいのかなって思いましてね。ま、後期は頑張ってくださいよ??」と言われてしまいました。
・・・さ・・・さようですか。。。
案の定、マズイっすか。。。さては0点とか??(爆)
でも、必修とはいえ、試験の点数だけじゃないって信じてますよ。
じゃなかったら、毎回授業終了に書いてる感想カードは何??ってなりますからね。
損してるしーみたいな。





とにかく眠かったの、それのみですね。今日は。
なんか、微妙に頭痛かったし。




みんな、大学祭の疲れが来てるんですよ。
今来てるんです。
ホッとしたらねって。
若いのに、翌々日って(笑)
最近の若い者は困ったものですな(爆)




あとは、今日、何故か史君が男らしく見えた(笑)
間違っても恋はしないけどね。
でも、水曜日はいつもちーちゃんに駅まで送っていただくか、ギリギリの電車に乗らなきゃなので。
今日はギリギリの電車に乗らなきゃならなくて、授業始まる前に史君と「走る??」とか話してて。
言い出しっぺの私がへばってたら、「こっちの荷物持ってやるよ。」とか言ってくれてね。
ちょっと惚れちまったぜぃ!!!!!!!!!!!!!!!!
かっちょいい!!!!!!!!!!!!!









こういうさりげない優しさ、素敵ですよね。
でも、史君の場合、みんなに平等だからなぁ。。。
こういう優しさも平等だから。。。
彼女さんだけにしなよってのね。
こっちは嬉しいけど、大切な人だけに対する優しさも持っても良いと思うよ。
そんなに優しいと逆に気になるくらいだし。



むつし君も、あと一歩なのにな。
彼女さんにちゃんと優しく出来てるかな。





ってか、かっちゃん、そんな泣けることゆーなよぉー(>_<)
どこまでかっちゃんは大らかなんだよ(>_<)
でも・・・そんなかっちゃんが、私は大好きだぁ!!!!!!!!!!
いや、みんな、そんなかっちゃんのこと愛してるさぁーーー☆★☆★




打ち上げの時、ちょっと嬉しかったよ。
あんなに近くに来てくれて。
ぶっちゃけ、それがむつし君だったらとは思ったけどね。
ま、なくはないから良いんだけど(爆)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/468-6510fc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。