GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日、ROUND1に行ってきました
昨日、サークルの連絡網で回ってきて、「えぇっっっ」と思いながらも、とりあえずは主催者のタケさんも含めて3人は確実だしって思って、行くって言ったら、「じゃあ行くか」ってことになって、行ってきました
ただ、こんだけグダグダなのは初めてですた(爆)
主催者もグダグダっていう(失笑)
っつか、「ゴメン、ゴメンを連発されましても、行きたいって答えたこっちまで悪い感じじゃないですか
楽しいことなのに、ゴメンは禁句ですよ












っつか、ホントマジでお金飛んでくんですけど
ただでさえ、出費多いのに、今月はGLAYだけで5000円は飛んでいきます
来月も、キツイです
中古とはいえ、欲張ってあんなにGLAYのライブDVD買うんじゃなかったな
でも、今買わなきゃ一生買えないって思ったもん。
だから買うしかなかったんだ



はぁ。。。ホントにキツイの(笑)
いや、笑えない②
これで、12月にはVIDEO GLAY6出ますからね
出るんですよ


BEAUTIFUL DREAMER から鼓動まで収録されるみたいなので、期待大ですね
全16曲
これでもかってほどに期待しちゃいますよ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/469-dd41de1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
