GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
もう嫌だ…。
いい加減限界だ…。
私は村っち先輩にも板先輩にもなれないよ。
大体さ、くのたんとか、めぐめぐ、もっと私を気にかけてよ!!
なんでいつもそうなの??
前期の反省点じゃんか。
「どんな些細なことでも、メーリングしなっ。」て。
雑用はサポーター長の仕事だし、やるけど、他の基本的なことはせめて頑張ってくれよ、頼むから!!
私は村っち先輩みたく、あれもこれもは出来ないよ??
私だって思うことは同じだよ。
これじゃ何も変わってないよ。
雑用って、字の如くめんどいよ。
給料入らないのに頑張ってんだから、ちゃんとカバーしてよ。
あと……バイトって言われたら何も返せないよね……。
うまく逃げたな。くのたんも。
まだ頑張れるから大丈夫だけど、私がダウンした時にテンパったって知らないよ。
私だって今にも倒れそうだからね。
でも、くのたんがサポーター長セッティングで失敗するショックより、「何それ~!どうしたら良いかわからないよ、私?」って来た時には死んだね。嘘でも受容してほしかった(>_<)
何で頑張るかって他にやる人いないから。
ま、私もサークルじゃそんな存在さ。
だから、偉そうには言えないけど、その立場にたって思ったね。
気にかけてほしいって。





法事の時に引き止められた時はさすがに引いたわ…。
私、それどころじゃないんですけど。。。。
ホントにローテーションも何もないね。
一時期、人数多くてそんな話出たのよ。。。信じられないな……。






言い訳とすれば、村っち先輩は発足時のメンバーだったからだよ。だから、多少、機械が動かなくなっても、通常の反応を示さなくても何とかなるんだよ。
裏では相当な努力してるんだろうけど、私は努力したくない。もっと友達と居たいんだ。努力したら、友達と一緒に居られないでしょ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/472-38543a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
