GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
ホント、もう私はダメだよ。。。
頑張ってるけど、ここまで縛られるとさすがに頭痛がしてきたよ。
頼むから、めぐめぐ・・・少しくらいは私の負担を軽くしてよ。。。
わかんないじゃなくって、やって!!!!!!!!!!!
教えてあげるから、ちょっとはカバーしてくれよ。。。
あれもこれもは嫌なんだよ。無理なんだよ。
私だって人間さ!!!!!!!!!!!!





それにね、私はサポーター長なんだよ??
アナタと同じことだけをやってるわけじゃないの。
見えないところで頑張ってるから、いつも通りに作業が進むの。
それくらいわかってよ。同じくらいの年月やってきてんだからさ。
それにあなたあんずでしょ??
もっと頑張ってよ。あんずで鍛えられた能力を発揮してよ!!!!!!!!!!







もう、試行錯誤しながら毎週仕事頑張って、雑用も頑張って。。。
雑用はお金が絡まないのに必死になって頑張って。。。
前期まではメンバー同士の時間が合って、何とか運営してたけど、後期になってからホントみんなの空き時間が合わない。
さらにはくのたんはバイトかよー。。。
余計に私の負担が増えるじゃねぇか。
それだけなら良いけど、時間でも縛って、仕事でも縛って、いい加減にしろよ。
だからって放棄は出来ないからね。お金もらってる以上は。






それでも、仕方ないかって思って頑張ってたんですけど、私が精神的にダメになりそうになったとき、くのたんたちは全然助けてくれなかった。
私が「どうしよう。。。」みたく言うと、「え、私??私に言われても困る。」とか、「どうして良いか分からないよ、私?」とか予想外の反応を返されてしまったのだよね。
ありえない。
いくらなんでも冷たすぎるでしょ??






私は別にこの状況をなんとかして欲しいわけじゃない。
この状況を何とかして欲しい気持ちもあるけど、1番はこの気持ちを受け止めて欲しかった。「そっか。何とかなりそう?ダメそう。どうすれば良いんだろうね?」みたいな感じで、受容して欲しかったんです。







今日も、とんでもないミスをしてしまって、くのたんにポロッともらしたら、同じような反応が返ってきて、ホント精神的にやばくなってしまった。
今は大丈夫だけど、これ、何とかならないかな。マジで。





くのたんって、必要以上に完璧主義だから困る。
これで、後輩が来ても大丈夫かよって本気で心配になる。
んなこと間違ってもしないと思うけど(くのたんだって、後継者欲しいって思うのは一緒だと思うし)、ホント、私のストレスを倍増させてる。ホント。





私は、サークルの方で、どんな些細なことも表に出さないと相手は分からないからと教わった。
吐き出していかないと何を考えてるか分からないからって。
でもこっちじゃ、吐き出しても、頑張って言っても、・・・って感じです。
だって・・・受け止めてくれないじゃんかよ。。。意味ねぇよ。。。
言ったところで、私のストレスが倍増するだけだよ。。。
家に帰ってきても全然休めないし。。。
実家生もクソもねぇっつの!!!!!!!!!○ね!!!!!!!!!
マジで○っちゃえ!!!!!!!!!!!!!
耐えられるわけねぇじゃん??
しかも、携帯つながんなければ家にまで電話してくる学生課。
君らも君らよ。
自慢じゃねぇが、おかげでまたストレス増えちまったぜ。






そりゃ、ボランティア事業とはいえ、ぶっちゃけやってることは福祉じゃない。
完全に情報専門って言った方がいいくらいのことやってる。
でも、中身は福祉だから、そんなこと今更言ってられない。
誰だってしんどくなれば逃げたくなる。
でもね、逃げたって何も解決しない。
ってか、逃げられるって幸せなことだよ。
だって、逃げてもそれを支えてくれる人がいるから。
だから逃げることが出来ると思うのよ。






私は今、支えてる方だね??。。。
支えてるってか、他にやる人がないからやってるだけなんだけど。
それに、サポーター長だし。





情報保障システム事業とか凄いこと名乗って置きながら、裏は・・・みたいな感じですね。
全然、思いやりとか優しさとか言ってる感じじゃないですから。
毎週毎週仕事をきちんと終えることに必死っていうか(^_^;)


今もちょっと気持ち悪い。。。
はぁ。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/473-fa752a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
