GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
仕事は、大変だから、仕事なんですよね。。。
少しでもお金もらってんだから、それに相等するように頑張らなきゃ(^^♪





でも、疲れたときにカバーしてくれる人がいないから、そういう人を作るために、1年生を誘わなきゃなぁって必死です(汗)
私と同じ思いをしないように、って言っておきながら、果たして1年生が捕まるかどうか。。。
まぁ、私だっていつかはこのボランティア事業のOGになるわけだし。
早くその時が来て欲しいけど、=社会人目の前っていうのもあるから、それはそれで嫌かな(ワガママ)






人間関係云々もそうですが、今は自分のあまりの能力のなさに悲しくなる毎日です。
これでも頑張ってる。でも、人それぞれで、たまたま完璧主義のくのたんと当たってしまっただけだ。
あの子、マジで、自分が出来ることが基準だから困る。
アナタが出来ることでも、それが出来ない人だっているんだよ。
もっと寛大な心で、レベル下げて行ってくれないかなぁ??(怒)



でも、こんな方にばかり考えるより、プラス思考に行かないとね☆
じゃないと、自分が辛くなるだけだから。




村っち先輩だって、頑張ってればそこは認めてくれると思う。
結局は結果かもしれないけど、そこに行くまでの過程くらいは認めてくれると思う。
努力した分だけ、後に残るものはあるって信じて。





村っち先輩が卒業してからじゃ遅い。
口では色々優しい言葉かけてくれるけど、実際どうなるか分からないからね。それがホントに思って出てる言葉なのかも怪しいから。
村っち先輩のことだから、裏では「使えない」って絶対思ってるって。。。




ぶっちゃけ今気付いても遅いのかもしれない。
でも、気付いたんだから、出来ないなりに、前を向いてその分を取り返すくらい巻き返してみせる!!!!!!!

「やってないから出来ないんじゃん。」って言われるより、「それなりには頑張ってたよね。わかってるよ。」って言われるように。


もう、自分をあまり追い詰めたくないけど、この状況からして避けることは不可能なような。。。
だから、そこは割り切る☆
時間が合わないだけだって思うようにします。
じゃないとしんどいから。
極力しんどいのは貯めないことにします。
って、そんな簡単なもんじゃないんだけどね。実際。
マジで、長って大変だし、孤独だよね。



反省会では、アップ作業とか長以外も出来るようにしなきゃとか出てたけど、実際それを言ってるだけだからね。
それを提案したある先輩だって、基本的な仕事すらもまともにやってなかったみたいだし。
現実を見てから言えって、後輩ながら思ったね。





結局は、何だかんだでみんな、理由作ってやらないんです。
やりたくないって思う気持ちはものすごく分かるけど。



失敗ばっかりして、全然出来ないけど、それでも良い。
ここから頑張れば良い。
自分で自分を励ましながら、頑張ろうと思います。





私は、心の広い人になりたい。
頭ごなしにどなったり、呆れるような人には絶対になりたくない。
自分があまりに出来ない人だから、余計にそう思うのかもしれません。




だから、絶対に怒らないし、気の済むまで教えます。


「1年間ご苦労様でした会」の時に笑っていられるように、頑張ります。
まぁ、その時は、笑ってるより、泣いてる確率の方が高い気がしますが(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/474-97f9e910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
