GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日、先輩に来ていただいて一緒に仕事をしたんですが、先輩まで「オレも、来年オレいなくなったらどうなるのかちょい不安になってきた。。。」とか言い始めて。。。
はぁ・・・。ここだけで言います。。。ぶっちゃけ、こんなにしんどい有償ボランティアなんか辞めたい!
でも、今までの先輩の頑張りとか見てきてるから、それをダメにしちゃいけないって思うし。
ここで辞めても、この人脈は続くわけだからと思うし。
どっちにしてもしんどいなら続けてた方が良いかなって感じです。
すごく複雑な気持ちです。
それに、すんごい、精神的に疲れます。
技能面では、副の子がものすごく力になってくれるので、なんとかなってますが。。。
やっぱり、2人で一緒が良いなと思いましたね。
一人前には全然なれてないけど。

この分だと、ホント泣くと思います。
色んな意味で。
怖いけど、先輩のこと好きですから♪




私がこんなにも疲れてるのは、たぶん、彼と全然会ってないから。
例の花火大会に一緒に行って、告白したら、彼女がいたっていう、彼です。
委員会の定例もないし、必修の授業で見かけるだけで、全然話さないから。。。
はぁ。。。来週は会えると思うからちょっと期待してます。
彼女さんがいなきゃ、こんなにも悩まないのになぁ。。。
いると、メールもしずらいです。。。




土曜日には友達と一緒にランチ行く約束があるし、日曜日は特に予定がないから、久しぶりに1人カラオケにでも行こうかと思ってます。
好きな曲を好きなだけ入れて、ガンガン歌えるし、良いストレス発散になるんですよ。これが。
私の中でブームです。


さて、今日は早く寝て、また明日から頑張るか☆★☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/475-993aa31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
