GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日、必修の授業が終わった後、見事にむつし君とすれ違うことに成功!!!!!!!!!!!
んで、挨拶しちゃいましたぁーーーーーーーーーーんvV
メッチャ格好良いわぁーーーーーーーーーーーー
ホント、見るたびに格好良くなってくから、それが逆に悲しくもあるけど、それの原因が彼女さんと幸せだからっていうなら何よりだし、余計にドキドキしちゃうじゃんか。格好良すぎてさぁ。
もー、コノコノォーーー(*^_^*)
全く、困ったもんです(笑)もーーーー!!!!!!!!!!!!
こーなったら、いっぱいからかってやるんだからぁぁぁぁ!!!!!!!!!!









そういえば、やっと6月分の謝礼金入りました。
やっと、貧乏からちょこっと解放されます(笑)
いや、これ、マジで大事だからね。
月約2万とか、すんげぇ足しになるから。
これでやっとあっすーと遊べる!!!!!!!!!
と思いきや、あっすーがお金ないとか。。。
ですよね。
その話になったのつい最近ですからね。
わかってたけど、敢えてメールして聞いてみたのさ。







年内にはカラオケ行こうね。
私も、レパートリー増やしておくから。
あっすーが、どマイナーな曲ばっかり復習しておくみたいだからね。
コイツは手強いぞ(爆)
「あ、これぇ!!!!!!!!!!」って思えるように、マジで、片っ端からアルバムを聴きこまないとです!!!!!!!!!
そのためにもMDまた買いだめしとかないと。




謝礼金、大活躍です。
ぶっちゃけ、LOVE IS BEAUTIFULのライブDVDも欲しいからね。
ほとんど使い果たしてしまうんじゃないかってくらいですね。
ま、来週には7月分を提出しに行くんで、年内にはまた約2万は入りますが。






なんだかんだで、家に帰ってまでボランティア事業のことやってます。
持ち帰ったんですよ。何せ、木曜日は15時までしか学内の図書館やってないんだもん。
「仕事なんだから、受け付けの人も大目に見てくれるよ。」ってくのたんが言ってたけど、でも、やっぱりね。
普通に、持ち帰った方が精神的にも楽なんじゃないだろうかとも思ったしね。
頑張って片付けたけどさ。








最後に、明日からGLAYハイコミツアーが始まります。
あぁーーーー、群馬のマジで欲しかったよーーーーーぅ!!!!!!!!!!!!!!!
GLAY、人気落ちてきてるとか何とか言いながら、競争率は相変わらず高すぎなんだよ!!!!!!!!!!!
嬉しいんだけどね。でも、やっぱGLAYにいち早く会いたいよ。
会ってみたいよ。君たちに。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/476-d6aad6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
