GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
さっき、偶然にGLAYのHPをちらちら見てたら、何か、明日GLAYのライブハウスのやつやるみたいね。BS2で。
そんなん知らなかったから、即あっすーにメールだよ(笑)
私んちは何とかBS2入るから、絶対に見るし、録画するし。
今回は、WOWOWじゃなくて、マジ良かったって感じですね。
いや、だって、大体そうじゃない??
ライブとかも、大体WOWOWで流すぜ??
せっかくTVだけど、GLAY達を見られると思ったら、WOWOWとか、ホントありえないですからね。



WOWOWなんかでやられたら、大体の友人ダメだからね。
見れねぇーーーーー!!!!!!!!!!!!!!ってかなりの人が嘆くから。




何でそんなにコソコソやるのさって思いませんか??
私はすっごく思います!!!!!!!!!!!!
庶民にWOWOWはキツイっす。
みんなが見れるようにして欲しいものです。



GLAYさん、GLAYを取り巻くスタッフさん達、この意見に対してどう思いますか??
今更かも知れないですけど、考えてくれませんかね??







さて、今週は本当に疲れました。
でも、明日は休講なので、ラッキーです。
でも、この科目、なんだかんだで休講が3回目なんで・・・。
正直なところ、補講が心配です。
3回もやりたくないっす。土曜日ってただでさえ嫌なんだから。



明日は、ふみ君と先輩たちと、馬場っちがバイトをしてるバイキング店に行きます。
その後の日程は未定らしいですが、是非ともカラオケに行きたい。
んで、嵐の「Happiness」歌いたい!!!!!!!!!
これ、ホント良い曲ですよね♪



ってか、精神保健福祉士課程のせいか、最近やたらとふみ君と一緒なのよね。
おかげで、車椅子バスケでも、「付き合ってんの??」とか、今週の土曜日に遊びに行くって言ったら、「デート??」とか言われたしね。
いやいや、それは間違ってもないから!!!!!!!!
ふみ君には想い続ける人がいるし、逆にふみ君のことを想ってる人もいるからね。
私は私で、叶わぬ恋をしてるから。
ふみ君は、「友達」です。良いお友達ですから。

間違えないよーに!!!!!!!!!!!!!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/477-f4c36651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
