GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
バイキングのお店に行くまで、すんごい時間がかかってですね、何だかんだで2時間以上は軽くかかってましたけどね。
詳細はまた後々書いていきます。
ってか、親がなくなったとき、大学側に欠席届を絶対に提出しなければならなかったみたいです。
でも、欠席届って欠席する前に書いて提出するものだと思ってたし、私、ただでさえ、お仕事のこととかで色々調整しなきゃだったから、もう勘弁してくれって感じで。
別に、風邪ひいて休むとき、いちいち欠席届なんか、こんなに時間かけてまで大学行って届けられないよ。
大体風邪ひいてんのにさ。



休むときは絶対に教務課に言う。。。
ん。。。ウザイな。。。
ぶっちゃけ、急用で急に休むパターンが多いからな。。。
届けを出す時間もないときもあるんだよね。。。
だいたい、めったに休まないんだから、んな重大なことじゃないでしょ。
資格とか、単位とか、卒業には影響しないよ。


実家生だと、これ、ホント○○くらい言われるからウザイと思います。




私の身体は一つしかないんだから、んな、あっちもこっちもなんか困るんですけど!!!!!!!!!!!!!!
こーなったら、開き直ってやる!!!!!!!!!!!!!!
だんだん真に受ける方がバカらしくなってきた。


なんか、GLAYのライブハウスのやつ見たのに、また日常が嫌になってきた。
こんなんじゃ全然足りないよ。
ライブに行きたいよぅ(>_<)んで、死ぬほど壊れたい!!!!!!!!!!





私の1番の元気の源はやっぱGLAYです。
普通の友達もそうだけど、やっぱ、G友とGLAYが宝物です。
GLAYとG友がいなきゃ、私の存在価値がないと言っても過言ではないくらいです。
G友は、普通の友達とは全く違いますからね。
一味違います。
考え方とか、あふれるほどの感受性とか。。。
そんなあなたが、そんなGLAYが大好きです。
それほど大切です。



だから、絶対にこんなのに負けません。
ってか、負けてたまるか。
んな、良い子②してたら、自分が潰れるわ。
そこくらい、テキトーにしたって、どうってことないやろ。
単位危ないくらいにサボってるわけじゃないんやし。
単位とか、卒業に影響が出るんだったら、きっちりやるけどね。
それないならテキトーでもイイやろ。


私は真面目な良い子ちゃんじゃないんやぁーーーー!!!!!!!!!!!!
何故に関西弁やーーーーーーーー!!!!!!!!(死)



私の周りには、人を追いつめることが趣味という方が多くて大変困ります。
ま、社会に出たら、これ以上なんだろうね。
・・・大丈夫かな。私。。。
福祉に就こうか、本気で迷ってきた。
ま、とりあえずは実習は行くけど。
たけさんみたく、受験しないって手もあるからね。




なんか、私、すんげぇ今、人間腐ってる(笑)
笑える。てか、笑うしかない。
これこそ○○○くれって話だね。
うん、今でも出来るけど、せめてGLAYがデビュー20周年迎える来年までは待って。


ってかさ、やっとお金に余裕が出てきたから、また片っ端からGLAYのDVDとか買い集めてます。
っつか、ふみ君に紹介してもらったある中古店に、VIDEO GLAY3が入荷し
てました(笑)
やったぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
これで全部揃うぜぃ☆★☆











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/478-28626723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
