GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日は、車椅子バスケもないし、予定もなかったので、部屋の掃除とか、あとは、ショッピングしてきました。
あのですね、教科書が見事に散乱してしまっているので、それを片付けるためのケースとか、あとは洋服も買ってきました。
んで、何だかんだしてるウチに刻々と時間は過ぎ、この時間です。
もちろん、途中で、GLAYの曲も聴きながらね。



んで、もちろん、お店に行く途中も聴きっぱなしでしたけど何か??
もーね、ホント、ここ最近、おかしいわ。私。

GLAY!!!!!!!!!!!!愛してるぜーーーぇーーぃ(TERU風)

特に昨日はライブハウスの見てたから、余計にテンションがおかしい。


マジで、ライブに行きたい。
GLAYに逢ってみたいよ。



あれさ、これはまた違うアーティストの話なんだけど、私、GLAYを愛する前は、TOKIOが好きだったのね。
こんとき、山口君が「ホントに来たいと思ってる人が来れるライブにしたい。」って言ってたんだけどさ、これさ、どーやっても無理だよなって今更ながら気付いちゃった。
だって、本当に行きたい人とかなんて、機械使って調べでもしない限りわからないじゃん。
人の心なんてわからないじゃん。
あまりに素敵すぎる言葉にときめいてたけど、無理だよね。。。って。
今考えると、あまりに無責任すぎる言葉だよなって思った。




さぁて、明日からお仕事頑張ろう♪
GLAYはいつも私達の傍にいるもんね☆★☆
だから頑張れる!!!!!!!!

だから、チケット、絶対に当たりますよぉに!!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメント有難う御座います!
しかも同じGLAYファン
ということでとても嬉しいです!

今回はチケは取れる確率が低いと
言われていたので難しかった
ですよね・・;
でもグッズは種類豊富なので
全て買いたいですよね♪

良かったら相互リンク
してもよろしいでしょうか・・?
では、また来ますね^^
2007/11/12(月) 22:12 | URL | 義香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/479-914e23bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
