GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、新歓の定例がありました。
もう、むつし君に会えると思うと、ホント嬉しくて②
飛び跳ねちゃいそうでした(笑)




定例会中、むつし君に何度も後ろを振り向かれ、「何?何?」と想いながら、定例が終わると、「お疲れ様でーす♪」って来て、「あのさ、サークル交流会あったの、覚えてる?」って言ってきて、「その報告書があるんだけど、それを会長さんに渡したいんだけど、会長さんの空いてる時間とか聞いてほしいんだけど…。」って言われて。ま、いきなり言われても私も「えーっと。。。」状態だから。ええ(笑)
でも、むつし君、そんなの関係なく、すぐ行っちゃって、私はその後ちょっと考えて、「え?でも、みのるさんはサークル交流会に参加してないけど、それは関係ないのか?」と思って。
ちょっと強引にボランティアセンターの戸を「家政婦は見た」的に静かに戸を開けて、むつし君を呼び寄せて(爆)



もう、聞いてる途中だってのに、むつし君のあのつぶらな瞳で見られると、ついついぶりっこが出ちゃって(笑)
格好良すぎるよ!!!!!!!!!!!むつし君vV
そんな瞳で見ないでよぅッッ☆★☆



ってか、近いよ。近いっての!!!!!!!!!
いい加減気づけ(恥)
もぉーーー、ドキドキしちゃうじゃんか!!!!!!!嬉しいけどさ(爆)
彼女さんに勘違いされちゃ困るからさ。ね??




もう、そのあともテンション高いままボランティア事業のお仕事しましたけど、何か??


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/481-f9555fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。