GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
さすがに疲れた。
やっぱ、水曜日がピークだなぁ。
悲しいくらいに疲れたよ。
しかも、風邪ひいたしね。
そりゃ周りであれだけ風邪が流行ってれば移りもするさね...。





しかも、サークル終わるの何だかんだで遅くて、電車1本遅いし。
これね、でかいよ。30分あるからね。間が。ありえねぇよ。
ま、良い方だけどね。






でも、明日は、あっすーとカラオケだぁ!!!!!!!!!!!!!!だから、頑張れるんだよね。
ぶっちゃけ、月1で行きたいくらいだけど、経済上、それは無理だね。
でも②明日行けるんだよ。マジ嬉しいから。
フリーでいっぱい歌おうね。壊れよぉぜ~ぇぃ☆
私は、father&son歌って泣くから(爆)
今の私のハマってる曲です。
これ、ホント泣けます。つか、生きてて良かったっていう、そこまでいきます!!!!!!
ホント、この曲はGLAYだから出来た曲だと思います。
TERUじゃなきゃ歌えない曲だと思います。
TERUじゃなくても歌えると思うけど、でも、感動は出来ないと思います。
断言できます!!!!!!!!!
それくらい良い曲です☆★☆





最近、昔のGLAYの曲ばっかり聴いてます。
だって、アルバムだけでも相当な量ですよ(笑)
聴ききれないっていう。
最近ファンになった人は大変ですよ、全く(爆)
でも、天国ですから良いんですけどね。






ってか、むつし君、あなたバイトしてたのね。
知らなかったわ。
でも・・・むつし君にとっては、相当なガッツが必要なようだね。。。
人前に立つことが苦手で、コミュニケーションを取るのが苦手なのに、思い切ったなとは思ったけど。
むつし君は、「自分で決めたことだから、頑張ってみるよ。」って言ってたから、応援はしてるけど「でも無理しないでね。」が一番の気持ちですね。
だって・・・そこまで頑張って習得するもんじゃないからさ。
人とのコミュニケーション技術を高めることは。
少しずつ習得していくものだからって、つかっちゃん先生も言ってたにぃ~(^_-)☆





でもね、それだけじゃむつし君のためにならないから、いつか買い物しに行くから。
それで鍛えてくれたまえ☆★☆
使えるもんはガンガン使ってくれたまえぇ~☆★☆
つか、それ大歓迎よ。私(笑)




むつし君のためなら、これくらいはしないとさ♪
出来ることはやるからね。





むつし君は、私にとって大切な人だからさ。
頑張りたいって思うむつし君の背中を押したいんだよ。
少しでも、前に進めるように。むつし君が目指すものに近づけるように。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/484-5301d7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
