GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
昨日は、あっすーとカラオケに行って来ました。
もちろんフリーで。あっすーも、カラオケに行くのが好きなことが功を奏してか、前より30分早く着いて、開店直後に入りました。





んで、じきにGLAY祭り開催(笑)
もー、本人映像を片っ端から入れまくって。
これが②、本人映像だけで、結構時間かかってですねぇ♪
あっすーと、「2時間経ったけど、まだまだ本人映像で入れてないのあるよね(笑)」とか言い合ってました。
もーーーーーー、すっげぇーーーーー楽しいーーーーーー☆★☆
あっすーと「もっと本人映像入れて欲しいよね。」とか言いながら、2時間持ってるんで、満足っちゃ満足でしたぁんvV



んで、本人映像歌い終わった後もー、止まらない②(爆)
片っ端から入れて、歌いまくって、あっすーはホント、どマイナーな曲ばっかり入れて、聴かせてくれました。
やっぱGLAYはカッコイイなと改めて実感。
つか、アルバム曲の方が好きなことに気付く。
メインの曲より、C/Wとか、そっちのが私は好きだぁってことに気付いた。
いや、みんな好きだけどね、隠れた名曲のがもっと好きかもっていう。


あっすーは行くたび、行くたび、違う曲を歌って聴かせてくれるので、ありがたいですね。
ホントに嬉しいし、テンション可笑しい(爆)
全然もう、どマイナーでも隠れ名曲ばっかりですからね。
私からしたら神曲ですから。


「ヤベェーーーーーーーー」の連発。




で、なんだかんだで結局74曲歌っちゃいましたぁ
前行った時が66曲だったんで、8曲更新しましたぁ
フリーでも、7時間じゃなくって、8時間歌えるところあるみたいなんですけど、そこだったら85曲とか言ってたのかなって思ったりして。



でも、これでも満足です。
だって、あっすーとフリーで歌った後、あっすーったら、ウチとフリーした後、今度はめぐちゃんと3時間カラオケする気でいたんですよ。
えぇーーー、マジかお!!!!!!!!!!!!???????????
んで、私も、1人で帰る危ないしってことで、結局めぐちゃんとあっすーとぶっ続けて歌ったんです(爆)
だから、1回会計したのに、また来店みたいなね(笑)
これは本気で気まずいっすよ。
あれっっ??会計しましたよね??的な目で店員さんに見られますからね。
どんだけぇーですよ。
でもまぁ、あっすーは慣れたもんだみたいな顔してましたけども(え



始めは普通に歌ってたんですけど、どうやら、めぐちゃん、年下の彼氏と別れてしまったようで、すんげぇ悲しみでいっぱい状態で。



と、いうことで、私とあっすーは、これでもかってほどにGLAYの曲の中でも、別れのバラード曲を片っ端から入れて歌いまくりました。
別れのっていうか、恋愛系のね。
ま、GLAYはそういう曲がほとんどだから、オンパレードでしたけども。
さすがに、「SORRY LOVE」にはタジタジでしたけども。
あれは別れて3日後のめぐちゃんには「死んで」と言ってるようなもんですな・・・。
笑えねぇ。。。





にしても、やっぱええなぁ。。。G友は。
フリーでGLAYオンリーって、あっすーとしか出来ないからね。
あっすーは、私とGLAYを出逢わせてくれたし、恩人っすよ、ええ(何)
ホント、大感謝してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんがとー




これで、しばらくは頑張れるかな☆★☆
でも、たぶん、またすぐに、発作来ると思うよ。
あれだけ幻想っぽい世界にいれば、現実に引き戻されたときのショックはハンパねぇから。
でも、私もあっすーもお金ないからね。。。
これで年内最後かな。。。
あと1回は逢いたいけど、VIDEO GLAY6あるしね。
先月と今月はGLAYファンは金ないっすよ。きっと。
ちょっとは嘆いてると思うよ(笑)
やったーーーーーー、嬉しいーーーーーーとか言いながらも、どこかでは「でも金が。。。」って言ってるはずよ(爆)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/485-21a7c16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
