GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやいや、なんか、ボランティア事業もやっと軌道に乗ってきたかなって感じです。
いや、1年生来たんですよ。見学で。
「色んなことに興味があるんですよ。とりあえず、珍しいものは全部やってみたんです。」って子で、来たらしいんですが、ぜひとも入って欲しいですよ。
1年生大歓迎ですから。
強制で入れたいくらいだけど、それだと私が責任持てないから止めるけどさ。
ホント入って欲しい。
それに、男性ですからね、なおさらカモンなわけです(爆)
男性って、最近のあの方はオタクっぽくて微妙だし、それ抜かしたら村っち先輩しかいないんですよ。男性。。。
頼むからエネルギー源くれってわけです(笑)
ひきこもってても、それは欲するわけですl、はい。




ってか、私、マジで風邪引いたし。
頭がボーっとするし、鼻水止まらないし、だるいし、寒いし。
完全に風邪じゃん。
やべぇー。。。
でも休めねぇ。。。
サークルは色々あっていかないけど。
ホントにマジでレポートがやばすぎるから。
ヤバイって言ってるうちにやった方が良いんじゃない??ってくらいにやばい。。。





っつか、サークルで代替えのこと話し合いました。
話し合ったとは言っても、私は新歓の定例に出たかったので、紙に書いて渡しただけなんですけどね。
だってぇ、むつし君に会える唯一の日ですからね。
唯一の日とか言っておきながら、ボランティア事業の長やってると、そうゆっくり話せるわけでもなくって、ろくに話してませんけど。
大体メールなのよね。。。
ホントはさ、ボランティアセンター誘われた時、メッチャ入りたかったよ。
でもさ、そこでも、同じ苗字ってことでからかわれるの嫌だし。
いくら華ないから、女性誘おうと思ってても、興味がなきゃ誘わないですからね。
ここ重要よ!!!!!!!!!!!!!!!!!
だから、マジで、メッチャ②後悔なんですよ。
入ってたらもっと色々はなせていたんだろうなって思うとね。
でも・・・この前の土曜日、用事あってボランティアセンター除いたら、メッチャ空気悪い。
いくら土曜日で人いないからって4人くらいはいて、あの空気は重すぎだろうって。
しっかりしろよ、むつし君て思っちゃいましたけど、何か??(爆)
こんなんで、ちゃんと引き継ぐこと出来るのかよって思っちゃいました。





ま、 長くなるから、今日の所はおやすみなさい。
さすがにカラオケ10時間ぶっ続けはきついわ。。。
また23日にまとめて更新します。
でわ、おやすみなさい。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/486-384d4023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。