GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
歯医者めんどくさい。。。
はぁ。。。ってか、歯医者だけじゃなく、全部めんどいわ。。。
ってか、今日の担当歯科衛生士さん、やたら言い方がキツかったが。
あのね、歯石なんか、どんなに磨いたって付くもんなんですけど。
ま、私は特に付きやすい人だし、明らかに磨いてなかったから認めるけど、でもねぇ。。。装置付けてるってだけでも付きやすいんだよ。それも、下の前歯だからね。
嫌でも、歯石溜まってしまう部分なの。
これはねぇ・・・経験した人にしかわからないかもしれませんね。
それを分かった上で、ああやって言ってるなら良いけど、知らないで言ってたらちょっとプッツンかな。
てめぇ、1ぺんやってみてから言いやぁーーーー!!!!!!!!!!!!!!!って思うね。うん。




ってか、矯正歯科に通い始めて10年目なんですけど、始めて男性の歯科衛生士さん見た。
担当にならなかったんで、見てるだけだったけれど、新米なのか、すんげぇ丁寧で、礼儀正しい方だったよ。






ってか、ボランティア事業・・・本気でめんどくさくなってる。。。
ってか、、、先輩。。。新規の方とはいえ、とても先輩に見えない。。。
むしろ、私がこのボランティア事業に入ったころ、ろくに仕事に来てないのに、会議でも発言しないのに、メーリングで「ここはこうするべきだと思う。」とか言ってた先輩を思いだしてしまう。
やたら難しい言葉並べて、「自分は出来る人なんだ。」みたいな言い回しして。
でも、実際言ってるだけで来た試しがない。。。だから、言いっぱなしって状態ってこと。
言いっ放しっていう行動ほどムカツクものはないし、大体やりもしないのに、助言するってどんだけだよ。
そんなの、助言する資格すらないのに。笑える。。。
先輩なのに、こんだけケチョンパに思ってました。いや、今も思ってるけど。


そんな先輩と同じような方が入ってきて、ちょっと厄介な気もしなくもない。
ま、仕事においては私の方が先輩なんだし、堂々としてれば良いんだけど。
やっとその辺は吹っ切れてきてるかなって感じです。


始めはそりゃもう、「この上下関係ありえねぇ。。。」とか思ってました。
学業においては先輩なのに、この仕事では後輩。。。
どう頑張っても無理!!!!!!!!!!!って。




つか、なんだかんだで、やらなきゃならないこと貯めすぎてる。。。
掃除もね。。。
いや、別に散らかしてるわけじゃないんだけど、なんかね、気付いたら整理されてない感じになってるから。




それに、嫌でも埃は溜まるからね。
お金ないのに、ウェー○買って来なきゃかなぁ。。。
はぁ。。。



でも、たぶん、掃除するのは夜になるかな。うん。
今はやる気が出ないから。




明日は車椅子バスケのボランティアに行ってきます。
カラオケ行こうかと思ってたけど、やっぱり人がいないみたいなので、ピンチヒッターの出番です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/488-9319bee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
