GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
あっすー・・・あっすーならわかってくれると思った。
わかってくれるっていうか、そういう優しいこと、TAKUROさんがかけてくれそうな言葉言ってくれるんじゃないかって思ったよ
やっぱ、G友って一味も二味も違うね
あっすー、大好きだよ




でもね、1つ言っとく
ボランティア事業は、ただ、出会いが欲しくて入っただけなんだよ(某講師のパクリ 笑)
出会いを求めて行ったら、案の定これだよ。。。
出会いは最初の一瞬だけだったっていう。
完全にお仕事でした。。。




私、サークルとか、車椅子バスケのお手伝いとかそっちの方が合ってるんだなって、そんなの前から知ってたけど、だって・・・ボランティア事業がまさかあんなに大変で、大体がやってること福祉じゃねぇよ、矛盾してるよ。情報じゃねぇか!!!!!!!!!!!って思うじゃんかよ!!!!!!!!!!!!!
まぁな、これ発足した先生が情報系だしな。
じゃなきゃ発足できないし、発足時のサポーター長は情報大卒だしな。
続くわけがないじゃないか。これが現実だよ。
やってらんねぇ。。。



あっすーは、私の親友です。G友であり、親友。
あっすーは、私より苦しんできてるから、痛みとか苦しみに敏感だから。
こんなにも私の気持ちをわかってくれるのは、あっすーとか、つまりは友達歴が長い人。
小学校からの友達歴13年の子とかね。
楽ですよ。ホント。多少気遣っても、そういう子だって分かってるから全然苦じゃないしね。




あっすーーーーー
年内にまたGLAY祭り開催しようぜ??
ストレス発散も兼ねて。そのためにも、ボランティア事業でお金稼ぐから。
私ね、たぶんね、ボランティア事業の原動力はGLAYだわ。
GLAYがいるから、嫌々ながらでも行けてるし、頑張れてるんだと思う。
そうじゃなきゃ、頑張れてたとしても、相当やられてるもん。



さて、明日も頑張るか

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/490-f5c10b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」私は2005年まで、外回りの営業をしているサラリーマンでした。猛暑で3
2007/11/27(火) 03:50:46 | パソコン初心者でも簡単アフィリエイトでがっぽり稼げる情報ブログ
