GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
やっと写真届いた。
ありがとう。嬉しいよ。ホントに。
今までむつし君と一緒に写った写真なかったからね。
ずっと欲しかったんだけど、さすがに花火の時はプリ撮れなかったし。
都会に見えて、何気に田舎??みたいな所で(爆)
ゲーセンとかない??みたいな。ちょまっ・・・みたいなね。
写りは悪いけど、むつし君、カッコイイ~。。。(惚れ惚れ)
これで、ちょっとは寂しくないな。うん。





今日は、1限が突然休講になっちゃって、むつし君と会えないじゃんとか思ってたけど、学食に戻る時に大体ボランティアセンターの前通るんだけど、偶然に会って、友達に「(休講になったこと)言えば??」って背中押されて、「今日、障害者福祉論、休講だって。」ってちょっと話せた。
嬉しかった。元気出たよ。
むつし君のメガネ姿も何気に好き。ガラリと変わるよね、印象。眼鏡越しの瞳もアリだよ。うん。
今日、新歓の定例がなくて、ちょっと↓↓だったけど、これがあったから頑張れてる。




でも、つくづく思う。
振られてんのに、友達ってのも辛いなって。
でも②完全にダメになるよりは、繋がっていたいから。
こっちのがまだ良いよ。
嬉しいし、元気出るし。ま、向こうはどう思ってるか知らないけど。





あ!もうすぐむつし君のバースデーだ。
祝20歳になるんだよ。
半年以上、私の方が年上なのさ☆★☆(だから何??)
ちょっと前から必死でデコメ探してるしね。文章も考えてるし。
これくらいjはさせてよ。おめでとうくらいは言わせてよねッッ。






最近、私が大人っぽくなってるのは、頑張ってるからだよ。
うん、服とか買いまくりだから。ブーツも買ったし。
20年の人生の中で、ブーツなんてもの初めて買ったよ(爆)



GLAYの偉大さに改めて気づかされたのと、あっすー(G友)の大切さをこれでもかってほどに実感してんのと、あとはやっぱり、なんだかんだで、むつし君に振り向いてもらいたいからかな。
私、諦めてなんていないからね。勘違いしないでよ??
振られたからって、「はい、さよなら。」はないから。
待ってるからね。ちょっとでも望みがあるのなら。


だから、オシャレして、ちょっとでも引きつけようとしてんのかな??って思う。
それにね、こういうオシャレは今しか出来ないから。
ちょっと無駄遣いしてでも、それ以上の価値はあるから、めいいっぱいやんなきゃなって今事思った(笑)



明日は一番嫌な日課。
でも、頑張る☆★☆
頑張ってれば、ちゃんと何処かで報われる日が来るって信じてるから。
あとは・・・カラオケで壊れられるように、嫌なことは全部貯めに貯め込んで、一気にバーンってGLAYで発散するんだから。
それが狙い。ってか、これは重要ね。GLAYで発散。
ま、最近はそうね。GLAYがいなきゃ私、存在しないわ。




あっすー、来月の月末近くに、絶対にカラオケに行こうね!!!!!!!!!!!!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27(火) 10:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/491-99290689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
