GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
聡君・・・ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私、別に、ちゃんと誠意を持って答えたよ。
『仕事内容も覚えられないし、人間関係も上手くいかない。どうしよう。』って言うから、必死に相談に乗ってたよ。
でも・・・私の返答は、聡君を余計に追いつめただけなのかな。。。
私だって、まさか遊び半分でなんかじゃないから。
それはわかってほしい。




返事来ないし。。。
いつものように、電池切れたとか、ただ急に寝ちゃったとか、どうかそういう意味でありますように。
車椅子バスケ繋がりではあるけれど、でも、大事な繋がりだから、大切にしたい。
このすれ違いが、どうか、結束を深めるための、そういうすれ違いでありますように。
聡君、夜になると精神的に病んじゃう人だから、どうかそれでありますように。。。
マジでないことを祈ります。。。




今日は、精神の総論さぼっちゃいました。
やっぱ、水曜日はしんどい。
私には精神保健福祉士は向いてないのかも。。。
想像以上に奥が深いのかも。もっともっともーっと深いんだ。
手が届かないほどに。。。はぁ。。。分かるだけじゃダメなんだ。
知識だけじゃ。。。
自分がしっかりしてて、人間的に富んでる人でなきゃ。。。



だったら、私はボランティアだけで良いよって思う。
その域で留めておくよって思っちゃう。。。
20何年生きたとこで、完璧な人なんていないからね。
こういう分野に飛び込もうとしてる時点で、なめんなって話か。。。




でも、明日は特別講義のヤツで、むつし君と同じ精神科病院の講義を聞くんだ。
だからメッチャ楽しみなのよ。
やっとだね。ラストでようやく同じ分野の講義聞けるんだね。
社協とかも興味あったけどね。やっぱ精神が勝ったのだよ。
ま、精神課程に乗る気が段々となくなってきてますけどもね(え





早く、温泉に行きたい。
で、聡君と話したい。
どうか・・・仲直りできますように。。。


一番良いのは、向こうが忘れてくれることだけど、そりゃないからね。いくらなんでも。



つか、そんちゃんさん、連絡来ますね??
ま、明日にでも、史君に「時間決まったのかな??」っつって聞いてはみるけど。
ギリギリなのは良いけど、いくらなんでもギリギリすぎんだろ、と毎週思うことではありますが。
そのペースに何とか合わせようとしている、史君は凄いと思います。ホント。


でわ、今日はこの辺で、おやすみなさい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/492-29d4868d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。