GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
聡君、そういうことじゃなかったのね。
普通に「電話ください。」ってきて、ゆっくり話せて良かったよ。
怒ってるわけじゃなかったみたいで安心したよ、
でもまぁ、教訓にします。聡君には大感謝です。私、ちょっと大人になれたから。
やっぱ、メールは限界あるわなってつくづく実感。
電話が一番だよね。何より楽しいし。




ってか、私、なんだかんだでサークル行ってない。
お金ないんだもーーーん。
いや、カラオケ行かなきゃ良いだけの話なんだけど、そういうわけにもいかない。
カラオケは私のストレス発散だからね。
GLAYは私の命だから。
これがなきゃ生きてけないから。


それにね、最近かったるいんだよね。。。
行ったらしゃべんなきゃいけないし。
車椅子バスケの方が好きだ。
こっちではなんでかしゃべれるんだよね。
何でだろう。。。
こんなんで福祉職就きたいなって思ってるってなめてるよね。。。
私、器小さいんだよ。ストレスとかすぐにたまっちゃう体質なんだよ。
処理しきれないの。



こんなんで、精神保健福祉の職就いたら、絶対にダメになるよね。。。
資格は取りたいけど、実際使うかどうか。。。




ヘルパーも。使う予定ないなら取らなくて良いじゃんって、それは違うと思うよ。
ゆうちゃん!
今、福祉の絡んでこない仕事って少ないよ?
何かしら絡んでくるでしょ?
そうでなくても、学んで損はないよ。まずない。




「自分はガイドヘルパー持ってるし、そういうの良く知ってんだよ。ホームヘルパーの資格はそのうち意味なくなる。だから、必要ないなら取らなくて良いんじゃない?」的な言い方だったけど、そんなんだったら、まずこうやって説明会自体開いてないでしょうか!!!!!!!!
最終的には、そこまで突っ込むんですか。あなた。
ふざけてるし。



悪いけど、私、サークルにはあまり関与しないよ。
幹事とか、私、ボランティア事業だけで手いっぱいなんだわ。
まず無理だ・・・。
ゆっくり話す時間取れないと思うし。。。
理想は理想だよ。叶えるのはホント難しいよ??
気持ちはわかるけどね。
私だって、何度それで挫折を味わってきたことか。
今は挫折を通り越して、諦めてるから。
そしたら、だいぶ楽だよ。
諦めるって、妥協するって、時には大事だよ。




ちゃんと事が進むなら、諦めても良いと思う。
そんなんで泣かれても困るからね。



私には、あんなに大人数は耐えられないから。。。
少人数でチマチマが好きだわ。




今日、一緒だったけど、話さなかった。あえて。。。
あの人数で、ちょっと厳しかったかな。。。
勇気出さなきゃいけないときに出せないから、振られた身は辛いな。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/493-3f6a580d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。