GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
缶だったから、あんまり飲めないんじゃないかと内心不安だった私。
でも、お菓子とか食べまくってたら、アルコールも進んじゃって、たぶん、なんだかんだで5缶とかいったんじゃないかな。
いや、回し飲みとかやってたから、正確にはわからんけど、合計すれば、それくらいいったと思いますよ。
すげぇーーーーー。。。未知の世界だぁよぉ~。にしても、飲んだなぁ。。。
つか、毎度②あのメンバーさんはすげぇな。。。
暴言吐きまくり。。。つか、セクハラも何もあったもんじゃないな。
酔っ払ってるから、セクハラ発言してるって意識がないし、嫌がってるってのも受け入れない感じで。みんなでよいしょ②してましたよ。呆れ果てながら。
失礼ですが、あれで施設長務まってんですね。
いや、あれだから務まってんのか。
それにしたって、あんな人の部下になりたくない。。。




でも、また②、私は対人援助職に向いてるのかしら??こっちの分野に行って良いのかと自信喪失してしまったのは図星です。


いや、それは2~3次会にかけてのカラオケでのこと。
古い曲ばっかりで、知ってるのほどんどなかったんですよ。
そしたら、コーチであり、先輩である方に「古い曲歌えるとウケるからね。」って助言されちゃった。
まぁ、私の場合、古い曲うんぬんかんぬん以前に、TOKIOしか興味なかったからな。。。
今はもっぱらGLAYしか興味ないから。
興味ないと、それに対して貴重なお金使いたくないしね。
だったらGLAYに費やしたいって思う人なんですよ。私。
ダメな子ね。。。
でも、事実なんです。
私、GLAYの曲以外は、175Rしか受け入れられませんから。
現代の曲も、ほとんど知らないと思いますよ。
今何の曲流行ってるの??って聞かれて答えられないと思いますしね。
現代の子なのに、現代ッ子じゃなくってすみません。。。
KY・・・。




今週は更に病みそうです。
それは、実習先選定のためのレポート提出期限がせまってきてるからです。
あと、そんな中、ヘルパーの受講するんで、その手続きもしなきゃだし。
もっと早くしとけば良かったって感じです。
ただでさえ時間作るの大変なのに、マジ、要領悪いわ。私。

ぶっちゃけ、金曜日なので、あと1週間もありません。
つくづく思う。1ヶ月って短っっ!!!!!!!!!!!!!
こんな短けぇの???ってマジで疑いたくなるし。
1ヶ月で3本のレポートを仕上げなきゃ。
やらなくてもわかるけど、やってみると、マジで死ねって言われてるみたいです。。。
村っち先輩もよくやってるなと思いました。
私も、2年後、あんなに格好良く報告できるかな??
あの村っち先輩は、マジで格好良かったです。




今までも格好良いって思うことはあったけど、あんなに格好良く見えたのは初めて。
やっぱ一緒に飲みたい。国試終わるまでちゃんと待ってるから。
終わったら飲みたい。。。
実行出来るかな。。。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/496-c2671c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。