GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
「恋愛」カテ、久しぶりに使います。



私・・・今日、勇気出します。



今まで、元彼の勤務先を知りませんでした。
元彼というのは、7月中旬くらいに別れた人です。
このブログ読めば分かりますよ。
彼の勤務先、精神障害者社会復帰施設だってことは知ってたんですが、施設名までは知らなかったんです。
いや、「○○で働いてます。」と来たとき、書いてなかったんで、あまり深く触れない方が良いんだと思い、触れずに来てたんです。



でも、今日、私も精神保健福祉士課程に乗るつもりなので、実習報告会とかに参加してたんです。
そしたら、精神保健福祉専門のM先生が顔を覚えてくださり、色々と話す時間があったんです。
その時に、やっぱりきっかけは先輩の話からだろうと、先生と関わりのある先輩の名前を挙げたんです。
村っち先輩とかね。
その時に元彼の名前も挙げたんですよ。
ま、彼もM先生ゼミだったからそりゃ知ってました。

そしたら、「あ、今○○でワーカーとして頑張ってますよね。」とかM先生がポロッと言って。。。
先生は、私が元彼の勤務先を知ってるもんだと思って話してくださったんですが、正直複雑な気持ちになってしまいました。
その施設。。。思いっ切り私の出身高校に近いんですよ。
ぶっちゃけ隣と言った方が良いくらいの距離の所にあるんです。
もちろん、元彼は、私の出身高校知ってます。
市内とは言ってたけど・・・何でそんなに近いところで働いてんだよーーー!!!!!!!!!!
それだけじゃない。高校3年間、毎日その施設の前通ってれば、そりゃ知ってる。
施設名くらい覚える。
何でか知らないけど、入ったことはないけれど、元彼、そこで働いてんだ。。。
行けば逢えるかな。。。
いや、でも今更。。。
でも②メールくらいしたい!!!!!!!!!
これくらい良いよね。。。先輩だもん。


私、もう元彼に嫌われてるから、今更怖いものはない。
だからメールします。
どんな文章でも良いから、返事返ってきて欲しい。

彼のこと振ったのに、また思い出しちゃった。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/498-93921c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
