GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
これ、一番傷つく言葉だと思います。
皆さんはどうですか??



だって、無責任だと思いませんか?
所詮、
解決するのは自分だけど、後一押しが欲しいとき、ありませんか??
そんなときに、この言葉かけられたと想像してみて下さい。
・・・残酷に思いませんか?


ガンバレ。


これは時に人を傷つける言葉だと思います。
一緒に痛みを分かち合ったりする中で使うぶんには良いと思います。
そりゃお互いの痛みがわかるから。



でもね。。。これは違いますでしょ??
同情求めんのは、人間の心理的に仕方ないことだと思います。
だから、「共存」って言葉もあるんだと思います。


それを痛感した一日でした。









でも、村っち先輩カッコイイから良いや。
それに免じて許す!!!!!!!!!!!!!(←どんな繋がりが??)
とりあえず、今日は0時まで起きてます。
つまり、日付が変わります。
それは・・・ねぇ。。。
このブログの常連さんはわかりますよね??(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/499-6ad58d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
