GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
本日はウチの大学のオープンキャンパスでした

私はサークルの方でお手伝いをしました

初めてだったため、とても緊張していましたが、でも久しぶりにサークルのみんなに会えると思うと、早く行きたくてたまりませんでした

その内容は追記からどうぞ
まずは11時には大学に着くように電車に乗りました
そしたら、乗る前にホームで同じ1年のかおちゃんに会って、「うわぁ~久しぶり~ぃ会いたかったよぉ~」ってねっ
そこから、また同じ1年のまどっちに会って、3人でぺちゃくちゃしゃべりながら大学へ向かって、もう大学の前に来たら旗が立ってて



目の前に新歓のスタッフさんがいて気まずかったですが
ウチ新歓委員なのに、新歓の方で1回も仕事してませんからぁ~
だからとっても肩身が狭いのさ


そこを通り過ぎて、集合場所の4号館の教室へ行って
何か、知らないスタッフさんが沢山居て、でもサークルの先輩は居なくて、本当にここで良いのかと思っていたら、やっと来てくださって



で、これからの日程の説明が始まり、各担当場所へ分かれ、ウチのサークルは弱視体験の担当だったため、先輩のあとにくっつき教室へ行きました




しかぁっし実際はやるのは高校生が来てからで、準備という準備がなかったために、暇を持て余そうとしていましたら、オープンキャンパスの全体を仕切っている先生が「暇ならこっち手貸して欲しいんだけど」と言ったために、また全体会の場所へ戻って雑用をしました




その後はいよいよお昼

なんとなんと高校生のタメだけに用意されていると思ったランチ券とジュース券がウチらももらえまして、タダで定食をありつけることになりまして




学食の定食なんか、入学して半年の中で食べたこと無かったからマジでサークル入って良かったなぁと思う輝羽でした
ホントおいしかったです





お昼を食べたあと、学食をうろうろしていたら、健先輩がいましてですね「えっあれ、実習じゃないんだじゃぁ、委員会の方で来てるのかなぁ」って


なんか、友達が「輝羽、輝羽」っていうからさ、何かと思ったら健先輩が居てさ
フッと見たらって手振っててさお~ぉ~みたいなねぇ
なんか、手振ってくれるとは思わなかったからね、嬉しかったんです
だからね、手を振り返したかったんですけど、いくら何でも親しすぎるだろっと思って、結局「こんにちは」としか言えなかったんです
そのあとも、別れるときに「頑張って」っと言ってくださって

あ~ぁ・・・でもね、次同じパターンがあったら手を振り返しますよ

私、健先輩とは他の先輩よりちょっと多くでも親しくなりたいんですよ
村っち先輩繋がりでもありますしねっ


もう、絶対に後期、健先輩のアドgetしてみせます
大好きだぁ~健先輩





そのあとは、いよいよ高校生がウチのサークル見学に来るということで、メッチャドキドキしてました



・・・がなっかなか来ないのなっ
なんか・・・暇ぁ~
しかもお昼食べたあとだから眠いのなっ




でも、ダラダラしながら、廊下とか出たりしてたらさ、いきなり騒がしくなってさ、遂に高校生の軍団が来たのさっ

お~ぉ、いよいよかと思って




ウチは初めてだったので、4年の先輩のベテラン補助が付いて一緒に弱視体験をやらせました




ってかね、高校生なのにウチのサークルより多く「ボランティアやってます」って子いてさ
マジビックリしましたね





あとね、元気良すぎる高校球児
あのね・・・白杖は剣道じゃないのよ
ってか・・・ウチらでも出来ないことあなたらよくやったねって感じ
男ってそういうもんなのかなって思った
って褒めてない②




マジビビッたし
なんか・・・ウチが先輩なのに、先輩に見えなかったんですけど・・・
は~ぁ・・・




ってか・・・福祉志望に見えんわっ←アッハハァ根本的なことじゃん

いや~ぁ、でもビックリでしたね





それで、そのあとは、ウチのところだけエラク早く終わった感じだったので、4年のタカミー先輩が「トランプしよ~ぅ」って言って、トランプ大会が始まりました
ってか・・・何故にトランプ所持してるのって(笑)

メッチャ面白かったぁ

ババ抜き、ジジ抜きであんだけ盛り上がるとは思わなかったんで





それで、そろそろ他のところ終わったって言うので、そのまま流れ解散


ウチと、まどっちと、かおちゃんはで帰る途中、色々くっちゃべって帰りました





それにしてもメッチャ楽しかったなぁ
4年生と一緒に出来たのが何より楽しかったし、嬉しかったです
最後ですもんね先輩との思い出がまた一つ出来ましたね




は~ぁ、本当に良い気分転換になりましたよ
また明後日から教習頑張れます

ホント楽しかったっ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/5-cd8c67a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
