GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
最近ね、私、精神的にとっても疲れてるんです
はっきり言ってしまえば、教習嫌っ!!!って話なんですけど

何だろ…この嫌な気持ちになってしまっている原因を作っているのは私なんですけど、でも、私のせいだけで嫌な気持ちになってるとは思いたくないっていうか…

私ね、暗記力無いし、それ以前に興味ないことは頑張りたくないっていう性格なんですよね…
人としてどうかって話ですよねー
だから余計に項目が進まないんです


ってか、第1段階の無線の第1コースですよ
それなのに、こんなにんしんどいって、マジで先行き不安ですよね…


わかってるよ。わかってる。
頑張らないと何も進まないっていうのは。ちょっとずつは進んでるけどさ。
私、1段階クリアするときには確実に規定時間の倍くらい時間数いってそうなんですよねー…
ATなのに…。


「ATなのに、何で頑張れないんだろう」って、落ちこめばそればっかりですね
頑張ろうとしてないから頑張れないのに…


こういう自分に勝たないとって思うけど、私、興味ないことはそこまで頑張って覚えたくないって頭だから、覚えようとすると気持ち悪くなっちゃうし…


そんなときにリーダー、素敵な日曜日をありがとう
ホントに感謝します


なんか…当たり前のことなのに、リーダーが言うと、涙が出てきますね


焦らなくて良いんだよね。
亀の足で一歩一歩だね


ウチね、金曜日に予約入れてあるんだ
だから、今日は休んで、金曜日からまた頑張ってみるね
それまでに完壁にコース図覚えなきゃなんだけどー



予約が入っている金曜日は、ウチが一番楽しみにしているサークル(木曜日)の次の日だよ
+リーダーだよ
だから頑張んないとね


今日は新歓の定例あるー
そろそろ大祭のことかしら
めんどくさいなぁ
ウチ、新歓のメンバーは心底苦手なんですよー



サークルの大祭準備はめっちゃ楽しみなのに(笑)
えらい違いですね



今、大学からこれ打ってるんですけどね
久しぶりに大学の推奨PCからネットつなげたー
嬉しいなぁー

ってことで、追記まで書いちゃいます
私がいつも言っている大学推奨PCは、ネットは大学内じゃないと繋がらないんですよ
だから、夏休み中はJOINのお勉強はワードに保存してあるものでしか出来なかったんです。
ってかね、前期のうちで既に見飽きたというくらい見まくったんでね(笑)
 


あの頃は、入りたてだったから、とにかく馴れなきゃと思っていて、アップ完了したらすぐにネット繋げて、ポータルサイトにいって、お勉強してたんです


始めはちょっと億劫だったんですけどね、これが結構面白いんですよ。
これ、せっかく心理学履修してるんだったら、1回はポータルサイトに行った方が良いよって思いましたからね
先生が言ったことをほぼそのまま打っているから、文字なのに授業受けている感覚になりますよ
面白いっすねー


で、今日は先週やった編集部分をワードに保存するために、重いPC持って今さっきネット繋げてコピッてきましたよ

なんかね、久しぶりだったうえに新しく入った友達がいたんで、自分がどこを編集したかいまいち把握できてなかったorz

ってかね、確認作業のときに自分でやったところを確認してたんで、見るまでもなかった、みたいなさー


今週編集している最中の部分は、大体覚えているから、アップしたらまたコピーしよぅっと


ってか、これをくのたんに言ったらびっくりされた
いや、サポートメンバーなんだから見なよって逆に言ってやったけど
心理学の授業の復習になるし、お仕事の勉強にもなって一石二鳥でしょ
見なきゃ損だよー(笑)


今日は、これから新歓の定例会
マジめんどくさい
でもまぁ、行くけどね。そりゃ一応。


あと、医学概論のテストも取りに行かなきゃ
ウチね、どうやら試験のとき、思いっきり教室間違えたようです。
必修だと紛らわしくてやぁね


あとお仕事も
昨日の分を挽回しないとね。
ポジティブにいこうぜ


なんか、久しぶりにポータルサイト除いたら、確かにウチの名前も載ってた(爆)
恥ずかしいけど、嬉しいな
前期より「頑張れっ」ってことだね。

うん。輝羽、頑張ります
ね、リーダー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/50-db1188c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
