GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
これって、思っててもなかなか出来ないですよね。
特に好きな人の前だと、好きな人に頼まれたことだと、「頑張りたい!!!!!!!」って思いますよね??
私、今まさにその状態なんです。
むつし君に頼まれたこと、出来ないんです。






むつし君は、ちょこちょこウチのサークルの活動に参加してくれるから、ちょっと分かると思うけど、まとまり良いように思ってると思うんだよね。。。
でもね、それはそういうときだけだよ。施設と絡んでるからってだけ。
それがなきゃ全然協力しないから。
飲み会とかも、飲めるからそれなりに集まるだけであって。。。
よほど重大でなきゃ集まらないんだよ。
サークル交流会とかもってのほかって感じなのよ。失礼だけど実際。





それを吐き出すために、むつし君に明日聞いてもらえるようにしました。
明日会えます。とりあえず、貯まったものを吐き出してきます。
で、どうしたら良いか一緒に考えてもらいます。
1人でも構わないよ。むしろその方が私はありがたいから(笑)


はぁー、大丈夫かなぁ。。。むつし君なら分かってくれると思う。













最近、寝る前にGLAYの曲聴く時間がなかなかとれないのが苦痛です。
TVの音うるさいし・・・ド○○ムとかぶっちゃけどーでも良いし。。。(ファンの方ゴメンナサイ)
でも、せめてイヤホンで聴けよ・・・。
聞くなとは言わないから、イヤホンで聴け!!!!!!!!!!!!
私の中じゃ思いっきり○音でしかないから。






聴きながら寝たいのに、親は完全に寝るものだと思ってるから、「早いねぇ。。。」とか言われる・・・・・・ほっとけ!!!!!!!!!!!!!!
気分転換は必要なんだよ。それも1人っきりでのね。
私、1人大好きだから(爆)うん。
誰かといるのも好きだけど、1人も大好き☆





でも、今日は聞けそうかな。
いや、○んでも聴く!!!!!!!!!!!!!私の命だからね。GLAYは。
いなきゃ、私は確実にいないから!!!!!!!!!!!!!!!!!





ってか、TERUしゃーんvvv
顔晴れかぁ~。頑張れより、顔晴れの方が響きが良いね☆
ってか、まず、どーいう意味??から入るとは思うけど(爆)
TERUしゃんに顔晴れって言われたら、なんだか顔が晴れてきたよ☆





明日も顔晴るね♪
では、おやすみ~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/501-ad4208a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
