GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
むつし君、やっぱあなたはちゃんと聞いてくれる人だね。
私が思ってることを1つ1つちゃんと解決していってくれたよ。
ってか、私、でしゃばりすぎだったってことね・・・。
すみません。。。むつし君の仕事取っちゃってすみません(^_^;)
だってぇー、すんげぇやりづらいんだもん。
何その中途半端な位置で業務成り立つんだろうってすげぇ思うんだもん。
仲介って・・・。よくやってるよ。むつし君。
私は無理だな。それ。その中途半端な位置での業務には自信がない。
全部やっちゃいたくなるもん。
私は入っちゃマズイ人材だなと思ったね。








ってか、むつし君、いくら付き合ったことないからって一度に2人の女性を好きになることはないじゃん!!!!!!!!!!(笑)
別にどっかにいったりしないよ~(笑)欲張りだなぁ、もぉ~!!!!!!!!(*^_^*)

その2人ってのが、私と彼女さんなんですけど~。
でも、むつし君は、彼女さんのことが好きなのに、両思いなのにも関わらず、「良いようにいじられてるだけだ。」と思ってたらしく、私にアタックしようと思って花火に誘ったらしいです。
そしたら、良いタイミングで彼女さんがアタックしてきたというわけです。









これではっきりしたね。あの時のメールはホントだったんだね。むつし君。





むつし君、私は、今もあなたのことが好きだよ。待ってるよ。
でもね、むつし君が彼女さんとうまくいってるのなら、友達としてヨロシクねって思うから。
安心しなね。









・・・異性とカラオケに行ったらもうそれは『デート』だよね。
異性と一緒に飲みに行くのも『デート』に入っちゃうよね。きっと。。。
何にも出来ねぇな。。。ちくしょ~・・・。
アパートにも行けねぇしよぉ~。。。
つまんないぃ~。。。(スネる)





良いもん。175RのライブDVD借りる約束したから!!!!!!!!!!!!!!!
それは良いっしょ。いくら何でも。
でも、それ借りたらもう借りるのなくなっちゃうかも・・・(寂)





あぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!複雑じゃぁーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







SORRY LOVE聴いたら泣いちゃうね。これ。
やめてぇーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!









むつし君とは一定の距離を置くことにしたから。
振られたあの日から。。。








やっぱ、カップルだとそうだよね。
むつし君のアパートに、彼女さん泊まりに行くんだよね。。。
くっそ・・・悲しいくらいにラブラブじゃねぇかぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おかげでこっちは超複雑だよぅ!!!!!!!!!!!!!!!









ま、ラブラブしてくださいな。私はちょこちょこ近況聞くから!!!!!!!からかうから!!!!!!(爆)
それくらい良いでしょ???












それにしても、約1時間は一緒に話できた。それがすごく嬉しい。
おかげで、私のストレス、綺麗サッパリ解消したよ(笑)
うん、ホント、色んな話したから。
内容濃い②(爆)





むつし君は、私にとってすごく大切な人だから。
じゃなきゃね、日付変わってすぐにバースデーメールなんか送らないよ。
そのデコメを1ヶ月も前から必死で探したりしないよ。
苦労したんだよ。それ探すの。メッチャ素敵なデコメでしょ???
精一杯の『内側』アピールだよ☆★☆







ということで・・・これからもヨロシクねッッ。むつし君♪






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/502-4919f4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
