GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日はいつになく楽しかったです。

あまり公にはしたくないので、読みたい人は追記からどうぞです









あれだけビビってたのに、やっぱ村っち先輩はこういう人間なんですよね



簡単に言えば、「はっきりした人」なんですよ
なんか…私決めつけてましたね
すみません


確かに性格に波はありますよ
今日もめぐめぐったら、村っち先輩に一言言い過ぎて「君に言ってないじゃん4年生って言ってんじゃんおめぇに言ってんじゃねぇよ」と超言われまくってましたからね
…怖すぎるー

ウチ、あれだけ言われたら多分もう無理ですね…。
2日くらい寝込むわ

ってか、あれ一歩間違えば軽いイジメみたいなふうになってる気が…。




今日はね、久しぶりにメッチャ勉強した&楽しかった

私、確認作業の時、初めて真ん中に座ってPCをいじる人になったんですけど、結構難しいのね

村っち先輩に「ここ押すと楽に出来るよ」って何度も教えてもらいながら、その操作を習得できるように頑張りましたよ
何とか習得出来たかなぁ

あとは馴れですなっ


そして、率先して「ここは平仮名のままでいい漢字にする」とか、引っ張っていければとりあえず良いってことで



初めて真ん中に座ってやってみての感想
んー。まぁとりあえず大変でした

 

ってかね、テンぱりますね
「ここ違うよ」、「ここは平仮名の方が良いんじゃない」とか、直す部分が多いと余計にね
でも、その分、「仕事やってる感」は倍にあると思いますよ
一番楽しい担当だと思う


だから、またこの担当はやりたいってか、くのたんがパスならウチやるぅー



ってかね、今日村っち先輩の姿見たんですけど、なんか…不思議なことに格好良く見えてしまったぁ
何故だぁ
萌えてしまったぞー


あと、「あ、やっぱ3年ってスゴイ」って思う部分が多々あったんです
2年後、私もあれくらい言えるようにならないとなぁ



あとね、村っち先輩から、いつもお仕事してる部屋の鍵をもらったー
先生方と、村っち先輩は一応持ってるからってことと、明日はくのたんと2人きりの確認作業なんで、ってことで渡したんだと思うんですけど、「なくさないでね」って言われたんで、今も普通に持ってます
なくさないように、ケータイにストラップ状態にしてます
これは、絶対になくさない私の方法なんですけどね


でも、嬉しかったなぁ
ちょっとずつちょっとずつ色々任されていくと、不安もあるけど、やっぱ嬉しいですよー


あと、なんか、新しく入った1年のウチの友達が、村っち先輩にアドレス教えて、そのあとにすぐ村っち先輩に絵文字入りメールが来たって言ってたんですけどー…うん、そーゆー子よしょこたんは

ビックリだけど、そーゆー稀な子っているのよねー



ウチは、つい最近まで絵文字入りで村っち先輩にメール送れなかったのにね
女の先輩ならまだしも、男の先輩ってなかなか使うのに勇気いるんです

サークルの男の先輩に対してだって、やっと使えるようになったくらいですからねー

それほど、しょこたんはすげーってわけなのです



でもね、その話してたときに村っち先輩が「今じゃ男だって絵文字使うよー俺も業務連絡意外は使ってるしね。」とか言ってたんで、これからは安心して絵文字入れまくろうかと思ってますけど
確かに顔文字入ってるしね
村っち先輩はボーダフォンで、ウチはドコモだから、絵文字は出来ないっけ

忘れたけど




とにかく、今日は今までで一番楽しかったなぁ


くのたん明日は2人で確認終わらせるよー
ってそれは無理に近いか



とにかく頑張ろーねー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/51-48d0ac7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
