GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
これくらい許してね。
むつし君。これ奪われたら、私、どうして良いかわからなくなっちゃうから。。。
付き合ってとは言わないから、せめて、これくらいまでは許して欲しい。
ここまでは私もされても許せる許容範囲だから。
お願いします。


つか、理事長にならなかったのね。
その場でのむつし君の姿は私はこれっぽっちもわからないけど、理事長にならなくて良かったんじゃないか?と私は思いますよ??

絶対に、頼りないと思う

失礼。好きだけど、これだけは思うわ。。。


さて、明日は車いすバスケです。
遊んできます(爆)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/510-40ded8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
