GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
いっぱいありますよね。
私も、味わってます。
死ぬほど。いや、死ぬかも。。。親って時に残酷ですよね。。。






寝たいときに寝れない。
いや、うん。寝る部屋にTVあるから仕方ないんだけどさ。。。
ちょっとは気仕えや。親でしょ??
明かり付いてると眠れないんだよ。寝たくても。。。
大の大人が、子供にワガママ言うか・・・???
子供より低レベルで会話するか??






6時起きのしんどさ、味わってみろ!!!!!!!!!!!
でもね、これ、数週間じゃ意味ないんだわ。
1ヶ月くらいやってみないと、地獄は分からないよ。
経験者が言うんだから、間違いはないから。うん。
それやってから、意見しろ!!!!!!!!!!!!!!!






実家通いしてるだけありがたいと思え!!!!!!!!!!
これじゃ・・・ホント1人暮らししたい。
でも、お金がない。









何からも逃げることすら出来ない。。。
ここまで私を追いつめる意図は何??









何で私、こんなに縛られる必要があるの??
なんか、とんでもなく世に背いてることしてるっけ??
してないよ。。。そんなふうに思ってるの?私のこと。
親なのに。。。





確かに、上手くいかないこと多かったよ。
先週は特にね。
でも、弱音吐いたって良いじゃん??
無理だって諦めたって良いじゃん??
成長するためには必要なんだよ。





TAKURO・・・私、間違ってるかな??
もし、間違ってるのなら直してよ。どこがダメ??







でもね、抵抗するのも空しいから、自分が惨めになるだけだから。
そんな無駄なことはしないよ。エネルギーの無駄。
他に使わなきゃならないところいっぱいあんだよね。エネルギーを。
貴重なエネルギーを、無駄にしないでくれるかな??
親なんだから。






最低な愚痴を書く、最低な娘。人間。
いて良いですか??生きていて良いですか??






元彼が住んでる地名ってここだったんだ。
車椅子バスケで借りてる体育館がちょうどその辺にあって、近いのは知ってたけど、遂に通ったかって感じです。
下手したら、道沿いで元彼の家の前通った可能性もなきにしもあらずですな。。。
コンビニ入ったときは、間違って、逢っちゃうんじゃないかってテンパっちゃって、車椅子バスケのメンバーさんのフランクフルト買い忘れたし。
すんげぇ動揺してたよ、私・・・。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/511-642f9372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
