GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
明日はフラゲの日だね☆★☆
早く特典観たいから買っちゃおっかな♪
















私…先週、悩みすぎて爆発しちゃったんだ。
爆発って言っても、友達と1時間の長電話してってのだけど(爆)
回復してきてるけど…でもなぁ…忙しくなる時期に、バイト始めた副が個人的に嫌だ!!!!!!!
『バイトだから出来ない』って言われたら『そっかぁ』って人数いないから私がやるしかない。
それがなんかなぁ…って。。。
色々事情はあれど、もう少し考えて欲しかったって思うんだ。
バイト始めたらこっちの仕事の方、疎かになるくらいわかるじゃんって…。
ハンパないくらいにこっちの仕事に顔出せないから、さすがにこっちも対応が行き届かなくて。
大体副なのに!!!!!!!!!










悪いけど、やらなきゃならない仕事はほとんど私やってる。
そのくせに足りてないとこあると不満そうな顔する…。
こっちだって時間ないのにやることやってんだよ!!!!!!!!!!!
だから成り立ってるだけだ!!!!!!!!!
なのに、そういう色々な事情でうまくいかない部分を見もしないくせに、言いたいことだけ言うなって!!!!!!!!!!!!!!
で、会議の時になると、「ほとんど任せてしまってるので、私にはちょっとよくわかりません。。。」







押し付けもいい加減にしろ!!!!!!!


マジふざけんじゃねぇ!!!!!!!!!!!!











副なのに色々気にしてくれない。
今の状態が『当たり前』だとは思ってほしくない。
影で頑張ってる人がいるから、何でも成り立つって私は思うから…。
私だって、長やって、今すごくしんどくて、やっとサークルのUちゃんの気持ちが分かった気がするもん。














そりゃバイトとこっちの仕事やってるから気になんて出来ないだろうけどさぁ…。
でも、なんで先輩から仕事を引き継ぐとほぼ同時にバイトしたの??って思っちゃう。
お金欲しいのはみんな一緒だよ…。
こんなとこ責めたって意味ないけどさ。
でも大好きな人と一緒にいる時間まで奪われたくないから。
その間は心から顔晴っていられるから(←TERUさん風
幸せだから貴重なんだよ!!!!!!!!????????















時間が合わないから副の子の愚痴すらも聞けないし・・・。
いや、少しは何とかして解消してもらわないと、私にもそのストレスが回ってくるんだよ。
ありえないよね??
人に当たるっていうのかなぁ。それなんだよねぇ。
最悪でしょ??私、あなたのストレスに全く関係ないですよ??っていう。











でも、現実そんな感じなんだよ。
そのストレスのせいか、仕事に影響出るから、ウチが調子悪いと、メンバーの周りもイマイチ。
何故??そういう時こそフォローするもんでしょ??
そういう時は長だけ頑張るんじゃないんだよ。
長にならなかったからって、頑張らなくて良いわけじゃない。
去年と同じことだけやってれば良いってわけじゃないでしょ??
何でそれがわからないの??
わからないっていうか、明らかに私しんどいって思わないのかなぁ。。。











これが、思えないんだねぇ。。。
だから私今、心が壊れてんだよね。。。








マジ・・・私、何かしましたか??あなた達に対して!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








話戻るけど、こうなると、お決まりの人だけで仕事してる感じになるんだよね。。。
私は別に良いと思ってるんだけど、村っち先輩がねぇ。。。
「何で決まった人だけなの??言いなよ。仕事来なって。言わなきゃ来ないよ。」って言うんですよねぇ。。。
まだまだお世話になってるから、どーも切り離せなくて。
良いようには使えないのよ。村っち先輩を。
いやいや、それは私には無理だよって。
一緒に仕事する仲間ではあるけど、それ以前に友達だからね。
大切にしたいの。そこでイザコザがあって、友達でいられなくなったら嫌なんだよ。
こういうの、なくもないよ??あの子らは。
こういうのありそうだから、要注意。
でも、そこまでしてでも繋がってたいのよ。











グループ単位で仕事してる以上、仕方ないとは思いながらも…嫌だ!!!!!!!!!!!!!!
そろそろ限界だ!!!!!!!!!!!!!
こまめに発散してるつもりだったけど、やっぱそんなに意味無かったわ。
年内はもうないけど、休憩したいって、関わらない時間がもう少し欲しいっていつも思う…。
人増やすにもそんな簡単に増やせないことはわかってるから尚更。。。
どうしたら良いんだろ…私…。
…私いつもそうなの。挟まれる。悩んじゃう。
どうにも動けない人の気持ちも考えてくれ…。
一緒に仕事してくから大事にしなきゃと思うけどさぁ。実際「仲良く」なんか遠い話で。












そんなのは、引き継いだ時から思ってたけどね。
村っち先輩に、「女の子ばっかりだから、ちょっと怖いけど、みんなで仲良くね。」って言われて、みんな「はぁ~い。」とか言ってたけど、本心はどうかねぇって私思ってたもん。
だから、予感は的中。ってか、しすぎだけどね。
ここまで行くとは思わなかった。甘かったね。。。










願いは1つ…とりあえず逃げたい時に逃げるのはやめろ!!!!!!!!
私には選択権無しなんだよ!!!!??????
嫌とか関係ないの。ちょっとすらも逃げられない。
あなた達が逃げた分だけ、私にそれが回ってくる。
長だからね。。。











てか、あんたら同期でしょうが!!!!!!!!!!!!!!!
1人じゃ無理な仕事もあるから、余計に悩むんだよね…どうしよう…。
朝早いのも手伝って、私はどうやっても抱え込んじゃうよ。
頑張ってダメなら仕方ないって思いたいけど、結果が全てなこともあるわけで…。やだ②





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/512-8f25b3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
