GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
友達は財産ですね。
親よりも大事だよ。
親いなきゃ私はこの世にいないけど、今もないけど、でも、今は友達がいなきゃ私はいないよ。
それくらい大事。



特にあっすー。あなたは友達ってより、親友ですね。
GLAY好きなだけある。
あのね、私思うんだ。
GLAY好きな人に腐った人はいないって。



ぜひぜひ強制連行してください。
学校サボらせてでも連れてってください。
でも、あっすー、私を遠征させるために旅費負担とか、チケ代負担してまで、力になろうとしてくれるあっすーのことを、○○沙汰になっても構わないから、殴りたくなったら呼んで!!!!!!!!!って言ってくれたあっすーのことを



私は大好きだぁ!!!!!!!


愛してるよぉーーーー!!!!!!!!!!





でも、チケ代は出すよ。さすがにね(笑)
こんなに精出して仕事で稼いでんの、GLAYのために使わせて☆★☆






つか、見事に風邪ひいて、サークル交流会出られんかった。。。


死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!死んでしまえ!!!!!!!!!!!!!!!


結局出られないとか、あんまりだし。



むつし君と一緒にいたかったよ・・・。
むつし君は、「そんなに謝らないで大丈夫だよ早くよくなるといいねお大事に」って言ってくれて、すっげぇー嬉しかったけど、「一緒にいたかったけど」に対しての返事はなし・・・。
ハズイんかや??(爆)




今日はひたすらGLAYライブDVDと一緒
カッコイイっつか、愛しいっつか、10周年のはマジ泣ける・・・。
私、1人じゃないね。
私、ライブ行きたい!!!!!!!!!!!!!!!
笑顔になりたい。
むつし君と一緒にいても笑顔になれるから大好きだけど、でも、GLAYは格別。
最愛の人。越える人はいないよ。間違いなく。
だって・・・













私の命だもん。
GLAYがいるから、あっすーがいるから、私がいるんだよ。









元気でてきた。心晴れてきたよ
あと少し、ワガママでいさせて。
ま、ワガママじゃねぇけど。
風邪ひくまで頑張った私に土下座しろ。
アレで福祉学んでるとか、マジ殴りたい。
身近な人も思いやれないのに。
私は老人福祉しか向いてないとか抜かしやがってる人に。。。








私は、自分が嫌だと思うことは人にしない。
悩んでても言えないことがある人が言えるような環境を作れるような人になりたい。
自分がそうだから。








ってか、腹立たしいことに、先輩でいるんだよね。
言わなきゃこっちも教えようがないとか言う先輩。
それはあなたが言いたいことがえるからだけであって、それが言えない人にとったら鬼としか思えないよ。






一枠でくくろうとしてる。
これで先輩で、福祉職で働いてる・・・。
現実はこうなのかなぁ??・・・悲しいよなぁ。残酷だよなぁ。。。




私は、弱い物の立場がよくわかる。
消極的になってしまう人の気持ちがわかる。
言いたいこと言えない人の気持ちがよくわかる。




だから、言いたいことが誰でも平等に言えるような環境を人になりたい。
環境は作れなくても、そういう人のそばにいて、力になれる人になりたい。










だから、勉強頑張る。そういう人達の力になれるように、知識増やす!!!!!!!!!!
無事資格取れて、ワーカーになれたら、それ以上のコトしたい。






今の目標でもあり、未来への目標です。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/514-bc9b8e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
